9/23(火曜日)
         一日中 otenki01.gif だけど、うす曇・・・・。



    hattpa400.gif


着々と進んでいる、成田高速鉄道工事。
祝日でも、工事は進行している。

我が家は工事現場前、私は工事現場(塩浜)で働いている。
お休みの日でも、回りの状況があまり変わらないんですけど・・・・。アップロードファイル

先日まで、地盤に鉄骨を打ち込んでいた。
(これがまたものすごく煩かった)
次の工程に入ったみたいで、土留めをした鉄骨の内側の土を搬出している。


        20080923-6.jpg

           (2階のベランダより、印旛沼方面 kissDN )



10月には、我が家前の道路が寸断され、自宅の駐車場に車を入れることが
出来なくなるそうで、工事現場の傍らに駐車場が用意されてる。
今日、駐車場になるところに鉄板を引いていた。



   l49.gif



         先日、下の田んぼへお散歩風景です。



20080923-2.jpg


家の真下は、工事車両用の道路が我が家の前の道路に向かって出来ていました。



         20080923-1.jpg


            ZOOM UPすると、自宅の屋根 家 が確認できちゃいます。

                長ぁ~い鉄骨を打ち込んでいます。


20080923-3.jpg

印旛沼方面 kissDN


       20080923-4.jpg

          あたりは、こんなに長閑な田園風景なのに・・・・・・。

          (我孫子線の電車)

   l49.gif


                 今日はお彼岸です。

                20080923-5.jpg


             我が家に咲いた彼岸花(秋ですね)
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/151-56515ef5
