9/22(月曜日)
         午前中 otenki02.gif     午後otenki01.gif

昨晩は、雷がすごかったらしい・・・・。(でも、私は知らない・・・・爆睡 寝る )


    hattpa400.gif

日曜日、午後から時折激しく雨が降っていた。
でも、お散歩は欠かせない。(レオさん)



合羽を着て、スタンバってます アップロードファイル


私も、合羽着用でお散歩にGO-!!です。


 



窓越しに、お散歩セットを取りに行くあんちゃんを見張って? め ます。



20080922-2.jpg


レオさんは、お散歩行く気満々で「ガツガツ君」です。 アップロードファイル

ちょっと畑に寄り道したら、・・・・・。


ごめんなさい 顔文字1(背景黒用) 

お花、折ってしまいました。 だめジャン 、jョレ

背中に思いっきり、背負ってきてしまいました。 アップロードファイル


20080922-3.jpg


馬鹿タレ アップロードファイル


大好きなあんちゃんが一緒にお散歩だから、
        レオさんはしゃぎ過ぎです。Yellow Card ← イエローカード


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/150-5b890168
