お散歩での1コマです。(いやいや3コマです)

  《 できる男編 》 
   
      こちら

     GO!

滑り台1

gas 行きますよぉ



     矢印

滑り台2

gas うひょぉ~!!



     矢印


滑り台3

gas 滑り台楽しいでしゅぅ~!!

 顔文字1(背景黒用)  (すみません☆ 今度VIDEOで撮ります)  顔文字1(背景黒用)

お散歩の途中でいつも滑っています。







1コマです。

   《 できない男編 》
   
      こちら



怒りますよ

gas 早く降りてこい!

ここへは上がれません!

レオさんが出来ない事すると、怒るんですよ
かなり、勘違いなワンちゃんです

かわいいけどね ハート




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/15-41e17414
