9/21(日曜日)

         午前中 otenki01.gif      午後 otenki02.gif

朝起きて、朝食を摂り「スーパー銭湯」"華の湯"へ行って、リフレッシュ ↑↑

”広いお風呂気持ちいーぃーっ”ゆっくりお風呂に浸かって、サウナに入って「デトックス」
POWER UPです。 絵文字名を入力してください

来週も、一週間お仕事頑張るぞぉ~ !?

    hattpa400.gif


出来たんじゃなくって、写真を撮ることができました。 アップロードファイル





                こちら





   


よく、鼻の上や頭の上に乗せて「待て」しているワンちゃん可愛いですよね!

          レオさんは全くNGなんです。

この写真も、絶対に大好きなきゅうり乗っかっているの気づいてないんです・・・・。

たまたま、撮れちゃったので、見せたい!!


小さい頃に教えないとだめですよね・・・・。

レオさんもう、おっさんだし・・・・・。



     (貴重な1枚でした。)



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/149-8b3c7daa
