9/18(木曜日)
           一日中雨   (でも、あまり雨は強くない)


この雨は台風13号の影響ではなく、前線によるものだそうだ・・・・。



    hattpa400.gif



今日の通勤途中、Bayfm78で 「アラビヤン焼きそば」 を取り上げていた。

普通に食べている焼きそばが、「千葉県限定」 とは知らなかった。


1967年 袋麺タイプのインスタント焼きそばとして、サンヨー食品から発売
うぅぅ~ん、もう40年以上(すごい)
   超ロングセラーじゃないですか 



     20080919-4.jpg


千葉の中でもなぜか銚子や東金地方で、よく売れているらしい・・・。
   (すみません!私も買っているんですが・・・・・。)
漁師さんが箱で買っていくからって放送していた。
                                


そう言われてみれば、スーパーでもあまり見かけないかも・・・。

売っていれば、なぜか買い物カゴの中に入っている。 アップロードファイル って感じかなぁ・・・・。

もし、見つけたら食べてみてください。
素朴な、焼きそばで、ねえさんは好きです。 絵文字名を入力してください

          絵文字名を入力してください お試し あれ 絵文字名を入力してください


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/147-2d0e55ce
