9/17(水曜日)
         一日中 otenki01.gif   秋晴れ・・・・・

明日からは、台風13号の影響がでてくるみたい。
(週末は、晴れてほしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

    hattpa400.gif

先日引越しをして、ネット環境も変えずにお引越し・・・・。
Yahoo!ADSL26M やっぱり?なんとなく速度が遅いような・・・・。

(ちょっと、ストレスを感じています)



NTTの局から離れているしなぁ・・・(仕方ないか☆)
光も考えたが、工事とか、機器の変更とかがあったので、そのまま越してきてしまった。手書き風シリーズ矢印下

この先考えることとしよう! アップロードファイル


誰も知らない電話番号「私だけ知っている」
まぁ、鳴ることもないし、携帯電話 ソフトバンク で用は足りてしまっている。

     20080917-1.jpg

黒電話 大切に愛用しています。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/146-19ede496
