2008.09.17 大集合☆
9/16(火曜日)
         午前中 otenki02.gif     午後otenki01.gif


3連休明けの出勤・・・・・ちょっとかったるい アップロードファイル

高速道路もちょっと混んでいた。いつも、スイスイのはずなのに・・・・。しかも、外は雨。

でも、仕事は行ったら行ったで結構楽しいのであります。 (*^▽^*)

また一人、事務所の人間が減っていた・・・。(他の現場へいっちゃった・・・・)

    hattpa400.gif


いつものお散歩道、我が家の近くの公園に仲良しのワンちゃんたちが集まります。

今日のメンバーは、レオさん、カノン、フィー、シオンちゃん、
ポピィーちゃん一家、ロビンちゃんです。


     20080916-3.jpg

たった、一粒のおやつを貰うために、群がっちゃってます・・・ アップロードファイル


   l49.gif



レオさんと、カノンは コング を投げてもらうみたい・・・・。

「おぉーい」 伏せからスタートなのに、カノン伏せしてないぞぉ~!

     20080916-1.jpg



     ・・・・・ もう一度 ・・・・・・


20080916-2.jpg




      20080916-5.jpg

カノン: レオ兄ちゃんには、渡しません。



20080916-4.jpg

レオ: ボクに頂戴!

カノン: だぁめ~(笑) 引っ張りっこしようよ!


      20080916-6.jpg

カノン&レオさん: あははぁぁぁ・・・・・。楽しいねぇ~。

risa タイトルの写真に採用いたしました。
     (ちょっとピントが甘いですが 苦笑い )


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/145-ded87cd7
