2008.09.16 海ブログ☆9/15
9/15(日曜日)

昨日お散歩中に小さな秋を見つけました。

       20080915-1.jpg



    hattpa400.gif 


本日も私達のトレーニングビーチに集合。('-^*)/

でも、付添い人が・・・・。レオさんとあんちゃんです。
れおさんが大好きなあんちゃんは、川の釣り師なので、海にははいりません
レオさんと遊んでくれるみたい。

もう、朝から大喜びです。
レオさん用のライフジャケット持ってくると、もう海へ行きたくって
用意している間、先に車に乗ってスタンバッテました。(笑)


じっ様なのに、海に行ったら 大はしゃぎ・・・・。

今は、疲れきってぐったり寝ています。アップロードファイル




着いた時、駐車場前の波が小さかったので、防波堤の向こうで入水。

        が、

台風13号が向きを変えて、日本列島に向かってくるからなのか・・・・。

潮が満ちてきているのもあるけど、だんだん波がでかくなってきた。

OUTに出るのがつらい。

結構ホレ波・・・・・。

シッポを巻いて、駐車場前で再入水。(ヘタレです 。(´д`lll)  )


こっちは、テトラがあるので、OUTに出るのが、楽チンなんです。

夏場はここはあまり波が立たないので、秋になったんだって実感しました。 手書き風シリーズ矢印下

でも、だんだん人が減ってくるから。 ↑↑



昨日は、3連休の中間日とゆうこともあって、混んでいたそうです。
海の家のおじいちゃんが言っていました。

今日は、取り壊し作業で忙しそう。

20080915-3.jpg


     ・・・・・・ 今日の波 ・・・・・・

20080915-2.jpg


また、来週 o≧(´▽`)≦



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/144-ca461cbc
