9/13(土曜日)
             otenki01.gif

朝寝坊した!2階までレオさんが起こしにきた。 (;^ω^A

でも、まだ朝の9時過ぎ・・・・・。

田舎は、朝が早い。 。(´д`lll)

    hattpa400.gif 

今日は、全くの予定が無い・・・・・。 アップロードファイル

朝もうちょっと早く起きていれば、一人で海へいくつもりだった。
      ・・・だめジャン 、jョレ BOON01 ・・・

そんな訳で、朝からお布団を干して、洗濯して、ちょっと気持ちいい!


家庭菜園の「にがうり君」花は沢山咲いているのに、3個しか実をつけなかった・・・(なぜ?)

ちょっと「メタボ」なにがうり君、もっと長く延びるのかと思って首を長くしていたら、
いつの間にか、2個は自ら朽ち果ててしまった・・・・・・ 手書き風シリーズ矢印下

20080913-1.jpg

残るは、一個

20080913-2.jpg

スーパーで売っている「にがうり君」ってもっと、細長いですよね?

また、他の2個と同じように朽ち果ててしまうのかと思って、
今日、収穫いたしました。

20080913-6.jpg

やっぱり、寸足らず・・・・。メタボちっくな「にがうり君」でした。

ゴーヤチャンプルは何度も、作ったので、スープに入れてみました。 ('-^*)/

食べてしまったので、写真はありません。(><;)


   l49.gif

         レオさんとお散歩


20080913-3.jpg


恥ずかしい姿も、お見せいたします・・・・。

20080913-4.jpg

gas キャー! あんまり見ないで・・・・。 恥

risa ゴメン・・・・・。 アップロードファイル






20080913-5.jpg


メインの写真を撮りたくって、一生懸命 kissDN 向けてもなかなか
撮らしてくれない・・・・・。
(夏バージョンだから、変更したいんだ・・・・)

カメラ向けると、そっぽ向いちゃうんです・・・・・・・・・・ アップロードファイル






                アップロードファイル ボツ作です。






gas 今日のお散歩も、暑かったでしゅぅ   


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/142-c3288a77
