9/12(金曜日)
         otenki01.gif

朝から、スッキリ晴れ渡りました。 ヾ(@^▽^@)ノ


気温も上がり、夏が戻ってきたみたいでしたが、空がちょっと違う・・・・。


    hattpa400.gif

昨晩は相当雨が降ったのか?、車がきれいに洗車されたかのよう・・ ('-^*)/

空は澄み渡り・・・
思わず出発前に kissDN

20080912-1.jpg

朝早くから、H鋼を積んだトラックがゲートの中に入っていきました。


これから、約50Kmの ドライブ 通勤です。

毎日の事なので、「高速料金」を浮かせるために一番近くのICより、
2つ先のICを目指します。

田んぼ道や山の中の道を抜けていくので、信号機はないし、
時間的にもほとんど変わらない。

(近くのICは、渋滞するし・・・・こんな田舎なのに (#`ε´#) )


片道、400円の節約です。(*^▽^*)


自宅~東関東自動車道「四街道IC」~「湾岸市川IC」まで、渋滞無し。


引越しする前は、考えられないくらいの快適通勤です。

(でも、経費がかかっているぅ~ 片道900円 )

今は、通勤時間が読めるんです、約1時間。



八千代台から通っていたときは、ずぅ~っと渋滞してたので・・・・。
今と出る時間は変わらないけど、(距離は20Km) しょ中遅刻してました(笑)

でも、あの渋滞は・・・・大大大のストレスでした!

今は、15分前くらいには、席に着いてますよぉ・・・・ (^∇^) 当たり前だって怒られちゃう・・・・。
事務所の人たちは不思議に思ってます。へぇ

( お金かかってますから・・・・笑 )




今日は、お天気も最高に良いし、時間にも余裕があるので、
気分上々のドライブです。

20080912-2.jpg

幕張新都心がだんだん近づいて・・・・、高速道路を走っているって気分 絵文字名を入力してください

20080912-3.jpg


このまま、ずぅ~っと運転してどこかへ遊びに行きたいくらい良いお天気でした。

        V━━━( ゚ (∞) ゚ )━━━V


     ・・・・・ でも、空が秋っぽい ・・・・・ 



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/141-4a6a5f2e
