2008.09.12 頑固なやつ☆
9/11(木曜日)
         午前中 otenki01.gif    午後otenki02.gif


今朝は、一気に寒くなりました。
だんだん、お布団が恋しくなります。 (〃^▽^〃)o

    hattpa400.gif

朝は、お天気が良かったので、汚れん坊のレオさんのベットカバーを
お洗濯・・・・・。

ベットをいじられるの「イヤ」みたいです。

カバーをはずしてしまっても、グチャグチャのベットの上で、
動こうとしません。 (#`ε´#)


20080911-1.jpg

gas 触らないで☆ (威嚇中)



20080911-2.jpg

risa 綺麗にしてあげているのに・・・・ アップロードファイル

gas  ・・・・・・・・・・・・・・・・。 さわっちゃ 「イヤ!」


もう、レオさんを動かすのは、食べ物しかありません。 アップロードファイル

後はばっちゃん、お任せいたしました。 ヾ(@^▽^@)ノ よろしく!


   l49.gif


ねえさんは、忙しいから・・・・お仕事に行ってきまぁ~す!

              20080911-3.jpg


寂しん坊の顔で見送らないで・・・・。
           後ろ髪引かれちゃいます。 涙


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/140-c3bfcdb2
