2008.05.08 つづき
つづき

朝起きて、山中湖湖畔までお散歩。
ペンションから湖までは、結構な急勾配でまさしく「行きは良い良い帰りは怖い」
すがすがしい朝とはいいませんが・・・。(雨が降り出しそうな、鈍天の朝です)

レオちゃん、帰り一生懸命引っ張ってね。
           あなたは、馬車犬です。

歩いて10分くらいで湖に到着です☆
富士山をバックに記念撮影

    うぉぉぉ~  富士山が見えません 苦笑い

富士山見えません

手 背景に富士山のはずが・・・

7時にもなってないのに、湖畔の駐車場には、結構車が停まってました。
人も沢山いたし、みんな早起きだなぁ
やっぱ、早起きは三文の徳なんです。
まだ、渋滞してないしね。お茶してる人がいるんですよ。


☆朝は気持ちいいです。
★帰りは、大変です。
がんばれ


レオは4駆だけど、私たちは2駆だんだよぉ ・・・

まっっっってぇ~!!!

ふぅ~ 一息ついて朝ごはん☆

今度は、食べる前に写真とりました 拍手 パチパチ kissDN
      やれば出来るんです
朝ごはん


ぼくもスタンバッてます

手 僕もスタンバってます2
    (でも、きゅうりよりこっちの方が美味しそうです☆)

荷物をまとめて、いざ出発!


とりあえず、 忍野へ 川べりをちょつとお散歩して、139号を河口湖方面へ
とうとう雨が降ってきちゃいました 雨 pkk
139号を富士宮方面へ・・・・。大雨です。

渋滞です。

でも新緑がきれいです。
新緑


朝霧高原では、やっぱり 霧・霧・霧 雨・雨・雨

途中牧場に寄る予定でしたが、雨なので・・・パス!

でも、ここだけは、行かないと☆
  ☆日本盲導犬総合センター☆
  「レオさん!お利口さんなわんちゃんがいるんだよ。」

盲導犬協会1


盲導犬のデモンストレーションがありましたが、時間があわなかったので、
施設見学のみでした。でも、募金はしっかりしてきました。出費
    ☆沢山盲導犬が育つといいですね☆

     レオさんはちょっと緊張してたみたい。お利口さんになったかな?


あとは、途中SAで休憩とりながら、ロングドライブです。
東名は海老名までズーッとのろのろ運転(大渋滞)でした。怒 怒 怒



レオちゃん途中 うんち しなかったから、家に帰ってからまた、お散歩です。

疲れたね。

この次は、混まないところがいいな








Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/14-436a8614
