9/10(水曜日)

         otenki01.gif

朝から、スッキリ晴れ渡りました。 ヾ(@^▽^@)ノ

すっかりと秋らしくなってきました。

    hattpa400.gif


     

この曲聴いて、Powerもらってます。「ダイジョウブ」 by 小田和正

   l49.gif


やっと?自分を冷静に見ることが出来るようになりました。


      色々なことがありました。

      「楽しいこと」沢山ありました。

      「いやなこと」沢山ありました。


精一杯考え、悩み出した答えです。


誰もがみんな私のことを理解してくれていたわけじゃない。

これから自分で決めた事に後悔しないで生きて生きたい。


もう、次の扉を、開かないと・・・・。

あ・り・が・と・う

そして、自分にお疲れ様でした。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/139-a22632ec
