9/9(火曜日)
 otenki01.gif

今日も朝から、スッキリ晴れ渡りました。 ヾ(@^▽^@)ノ × 2

ねえさんは、寒さに弱いのでそろそろ長袖が必要になりそうです。
今現在、半袖ではチョッピリ寒いです。



    hattpa400.gif

朝起きて階下に下りてみると、レオさんが わ・わたし?
(しきりに)カウンターの前で「アピール」しています。
  うろちょろ☆ うろちょろ☆ 視界に・・・まとわりついてます ぷ

risa 出勤前だから忙しいんだよ!


gas 「そんなのカンケーネェ~」 (古ぃ~)

自分のご飯 ドッグフード が終わって、必ず貰っているビスケット・・・。

ビスカル

※ んぴ のニオイが臭くなくなる???? ビスケット ※
らしい? でも 「臭いっす!」 アップロードファイル 

食べてなかったら、もっと臭いのかなぁ・・・・。汗

いつも、朝ごはんが済んだ後、5枚ずつもらっているらしい。

ばっちゃんは、朝から庭の掃除をしているから、代わりに私にアピールしてたみたい。



kissDN 5連続でいきます。 笑

20080909-1.jpg ← 早く 「頂戴!」 アップロードファイル

20080909-2.jpg ← 「いいよ!」 絵文字名を入力してください

20080909-3.jpg ← センターIN  アップロードファイル 

20080909-4.jpg ←よだれ 飛び散り アップロードファイル

20080909-5.jpg ← 「旨いっす!」 アップロードファイル


     ・・・・ おしまい ・・・・ 拍手 パチパチ


 
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/137-820ad956
