2008.09.09 お散歩☆
9/8(月曜日)
         otenki01.gif

朝から、スッキリ晴れ渡りました。 ヾ(@^▽^@)ノ

    hattpa400.gif


9/7(日曜日)お散歩・・・・。

いつものお決まりのコース。

自宅の近くの公園、けや木の木々がなんとなく色づいてきているみたい。

20080908お散歩1


レオさんはいつもニオイにしか感心がないようなので、こんな感じ!

             低空歩行です。笑

                こちら

20080908お散歩2

レオさんのお鼻は、地上1~2cm位でKeepされています。
ごみとか、吸い込まないのかなぁ・・・。(感心しています)

途中、ション兄ちゃんに遇って、耳にの膿腫が出来てしまったみたいで、
エリザベスカラーをしていました。
でも、元気いっぱいで、 「ホッ」 としました。 アップロードファイル

早く治ると良いね!

レオさんも耳、脂っぽいから気をつけないと・・・・。





ここは、レオさんの んぴ ing ロードです。

必ず、この辺りで んぴ ing ~ グー

20080908お散歩3

片付けてもらっているのに、なぜか 偉そう なレオさんでした。 アップロードファイル

   ・・・・・ だめじゃん! 、jョレ BOON01 ・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/136-2517f369
