9/7(日曜日) 
         otenki01.gif

今日は、曇りのはずだったのに、晴天なり。

昨晩は、現場の半分? 「打ち上げ」が千葉であった。
(月曜日から、担当者が何人か他の現場へ行ってしまうからだ・・・・)


海から帰ってきて、レオさんのお散歩、シャワーを浴びて電車 電車 に乗って(久々)千葉の街中へ・・・・。

帰りは、同じ方向の人とタクシーで帰宅。 アップロードファイル
              帰宅は、午前2時過ぎだった。 アップロードファイル

終電で帰るつもりだったのに・・・・。
              意思の弱い ねえさんです。 BOON01

お蔭様で、今日は午前中は寝て過ごしてしまった。 手書き風シリーズ矢印下


    hattpa400.gif

黒い試写体・・・・(レオさん)
   夜や薄暗い場所での撮影 kissDNが難しい・・・。



フラッシュを焚くと、普段から「ギトギト」脂っこいので、
ハレーションを起こしてしまう。 アップロードファイル


            sita


20080907写真1



ノーフラッシュだと、回りと同化してしまって、なんだか解らない・・・・。

            sita



20080907写真2



上の写真を Picture Managerの「自動修正」機能を使ったのが、
下の写真です。


            sita




20080907写真3


どの写真も、全然だめだよね。

夜は撮らないほうが良いってことかなぁ! (ブラッククデビル)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/135-6bc47cbf
