2008.09.07 海ブログ☆9/6
9/6(土曜日)  
         otenki01.gif

朝は、ちょっと曇っていたが、日中晴れて寒くもなく、暑くもなく
「スプリング」で気持ちよく入水。

  ライン


毎週お昼タイムに利用している、海の家が片付け作業(撤収)をしている。

今日が最後の利用になりそうだ・・・・。↓


防波堤の向こう側、「安太郎前」にて入水。

波は・・・・・・。写真で見る限り 「凪」

20080906-海

スクールの人たちが テイクオフの練習をするには、なかなかピース


OUTにでるにも、楽ちん!

こんな時こそ、不得手なグーフィー&スピンの練習 アップロードファイル

波が小さいので、必然的に乗る波が少ない・・・・。

ゆったり、まったり 波待ちです。


お天気がよかったので、2時間くらい海に入っていました。


   l49.gif


先日購入した。「ギョサン」

普通の便所サンダルのビーチサンダル版です。

重量感もあるし、水に濡れても、足元が滑らないので、GOOD

20080906-ギョサン

      ・・・・お試し あれ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/134-90a61940
