2008.09.06 Palau☆
9/5(金曜日) 絵文字名を入力してください / 雲

現在私の職場である現場も、終盤戦、来週から担当者が段々居なくなっていく・・・。

ってことは、竣工図を作らなければならない・・・・。帰りが遅くなる アップロードファイル

今のうちにと思い、今日も早々に自宅に帰って引越しの荷解きをした。
(ダンボール 1つだけ 笑 )


    hattpa400.gif


夏場最盛期を迎えた今の現場、これから夏休みを取得する現場担当者もいるみたい。

夏休みの予定を聞くと若者は、ダイビングのライセンスを取得するらしい・・・・。

「・・・・・・・・。 ここ暫く潜っていないなぁ・・・・。」


毎年のように行っていたPalau、ここ何年も行ってっていない。↓
一時期、Palauで生活しようと、考えた場所でもあった。(若い頃)

日本人就労者もたくさん居るし、なんたって、日本語がそのまま通じてしまう。


潜りたい!・・・・。



リーフの外にボートで出れば、素敵な波がある事も、知っている。
ダイビングポイントとしても、大好きな場所。

波を取り合うこともない。

現地のダイビングスタッフとも、結構仲良くしていただいている???のかなぁ・・・。

「行きたい」国外脱出したい・・・・。 Palauに行きたい!」


20080801.jpg



20080905-4.jpg


200809056.jpg

マンタも見たし、野生のイルカ、バラクーダー、私は大物が大好きです。 絵文字名を入力してください

Palau地方にしか生息しない珍しいお魚さんもたくさん見た。
(でも、写真はお見せできるようなものじゃないのです。 涙 )

(私の記憶?の中に残っているつもりです。??? Log Bookもあるし・・・。 )





デジカメも水没させてしまったし・・・・。ぷ

まぁ色々と、ハプニングな島でした。
語り綴っていたら、大変なことになってしまいます。 笑

私の中では、DIVINGは、BEST POINTです。Palau!

しかも良い波が立つ (殆ど皆無に近い!サファーが居ない )
場所へ、行きたいなぁ・・・・。波

( その頃は、サーフィン(BB)はしていなかった。 )



20080905-2.jpg
       ・・・・無人島でのランチ休憩場所・・・・


   l49.gif


        20080905-1.jpg

   今は、もうちょっと?美白な、ねーさんでした。Lisa

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/133-42faf9d9
