9/4(木曜日) 
       otenki01.gif

すっかり、朝晩は秋らしくなってしまった。
庭では、虫の音が・・・・・・・。なんだか、物悲しい。

    hattpa400.gif


2階のベランダからの眺めも段々すごくなってきた。

20080904工事1

重機が鎮座し、掘削している。
朝から(私が出勤する頃)、大型トラックで鉄骨の搬入をしている。

まるで、私の仕事場(現場事務所)に居るようかの様です。



通勤途中、この工事箇所を横断します。

20080904工事2

20080904工事3

この橋桁が私の家の前の工事現場まで、続きます。


   l49.gif

まだ、稲刈りが済んでないんだぁ・・・・。

例年ならもう、終わっている頃なのに、今年は豪雨が多かったから遅れているみたいです。


昨日は、仕事で遅くなったので、今日は眠たいからお休みいたします。 アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/132-c8f5dd04
