2008.09.01 新転地☆
9/1(月曜日) 
         otenki01.gif


8月も終わり、9月になってしまった。↓

私の生活環境も変わった。

    hattpa400.gif

8/29(金曜日)に5年4ヶ月生活した、八千代台から成田(実家)に引越しをしました。

朝方は、雷と豪雨でどうなることかと思ったが、午後のフリー便の引越しで雨に降られることなく
無事に引越しは終了しました。

引越しが終了した後、雨が降り出して、私って晴れおばさん・・・・ かなぁ?




あの、重たい荷物を”ヒョイ”って持ち上げてしまう・・・。

逞しい アップロードファイル 流石、引越し屋さん 絵文字名を入力してください

荷物積み込みに1時間、移動(八千代台~成田)に1時間、荷物搬入に1時間。
てきぱきと、抜け目のない作業振りに関心しっぱなしでした。



20080901引越し


「サカイ引越センター」さん売りの最後の10分間サービスは・・・・・・。

もちろん、レオさんと遊んでいただきました。
( CMと同じように・・・・。グッ )

作業員の方は、ワンちゃん好きの方で、レオさんも大喜び グッ でした。

実は、レオさんオカマなのかなぁ~ アップロードファイル 

男の人が好きみたいなんです。
前から、薄々感じてはいたのですが・・・・。

お兄さんの膝の上に座って、「 遊んで!遊んで!」攻撃です。

大変ご迷惑おかけいたしました & ありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/130-8af3fa84
