2008.08.31 海ブログ☆8/31
8/31(日曜日)
         otenki01.gif

最近、また各地で大雨洪水警報が発令されています。
成田地方も、朝まで警報が発令されていました。


  ライン

とりあえず、先週は引越しの準備とかで忙しかったので、
多少の雨位なら海へいくつもりでいた・・・・。

8月も最終日、田んぼ地帯を通り抜けると、至る所で稲刈りをしていた。
なんだか、この晴れ間を逃してはいけない・・・・。てな勢いで?

20080831海1


いつもの「安太郎前」海水浴シーズンは終わっていたが、海の中は混んでいた・・・・。

下げの頃入水したが、潮があげてくるにつれ、サイズもアップしてきた。
その頃には、ヘタレボディーボーダは・・・・。アップロードファイル 絵文字名を入力してください

心残りがあるけど、無理はしない。

「また来週・・・・。」

   l49.gif


いつもの、海の家でお昼タイム フォークとスプーン

来週までの営業だそうだ。残念です。

冬もこんな場所があるといいのになぁ。

夏が終わってしまうのは悲しいけど、これから99里の波が良くなるはずなので
秋の波に期待したいです。

サーファーも減ってくるしね。 アップロードファイル

20080831海2



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/129-b8a16a68
