上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/27(水曜日) 
           otenki01.gif
          
久しぶりに青空を見たような気がする。

空がずいぶん高くなってしまったなぁ~絵文字名を入力してください

秋がもうそこまで、来ています。 

line_heart01l_04.gif


今年の夏の後半は、雷雨がとても多かった。


先日、レオさんとのお散歩の時、雲域が怪しかった・・・・。

雨が振り出す前にお散歩に出た。

レオさんが うんち をしたら、帰るつもりでいた。
でも、楽しみにしているお散歩だから、もう少しお散歩を楽しむことにした。

それが、いけなかった!





    ・・・・ 小雨が降り出し、遠くで雷が鳴っている ・・・・





突然、目の前に 閃光 が走り、すぐさま 「ドォーン」 と大きな雷鳴。

私は、その場所で飛び上がってしまった。

指輪もピアスも外した。レオさんの鎖の首輪も外した。

近い!近い!・・・・・ 怖い ・・・・・。

Uターンしたけど、自宅まで1Kmくらいはある・・・・。

本格的に雨も降り出し、雷様も大暴れ 
                        otenki04.gif



自宅まで、あとちょっとのところで、雨宿りすることにした。

野球場の3塁ベンチ(とりあえず屋根がある)

この雷の中、後もう少し頑張って帰る勇気がなかった。

20080827雨宿り

20080827雨宿り2

雨水がどんどん乾いた土にしみ込んで、どんどんこっちに流れてきている。

土を盛上げて、雨水の流れを堰き止めた。

レオさん濡れちゃうもんね。

雷は怖いです。

レオさんは全然へっちゃらなんですが・・・・・。がああん…。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/128-1a3e9707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。