2008.08.24 引越し☆
8/24(日曜日) 雲

いかんせ、寒い (#`ε´#)

8月の終わりってこんなに寒いのだろうか・・・・?

このまんま、秋になっちゃうのかなぁ ↓

ライン


昨日から、本格的に引越しの準備に入った。
引越しは、今週の金曜日(8/29)の予定。

なんと、のんびりしているのだろう。我ながら呆れてしまいます。

大物家具類を、業者さんにお願いするにあたり、インターネットで
見積もりを何社かとった。

なんで、こんなに金額に差があるんだろう?

今日は、訪問見積もりで「引越しのサカイ」と「アリさんの引越し社」が来ました。

「アリさんの引越し社」の営業マンの対応はGOODだけど、29日にトラックが
     空いていないらしい・・・・。(残念!)

「引越しのサカイ」はユニークな営業マンだった。

   お米を貰った。

        CIMG0010.jpg

あとは、値段交渉!
最初の提示額は、べらぼうに高かった。 泣き
序々に値引きしても高い アップロードファイル

私は、もう一社見積もりを取っている事を告げた。

言い値はと聞かれ、最初に提示された金額の40%以下の値段で契約成立

もっと安く金額提示すれば、良かったかな~。

(でも、トラック代もあるし、人件費もあるし、なんか可愛そうになってしまいました。)

私って、うまくはめられちゃった口かなぁ・・・・・。



・・・・・・その後・・・・・・・



「アリさんの引越し社」から 「30日なら、○○円でってやらせてください」 って
先ほどの営業マンから電話 jumee☆telephone1a きた。

ホントかよ!って思っちゃうくらい安い。

「引越しのサカイ」さんとの契約金額よりも、1万円近く安いのだ・・・・。

遅いよ~!!  。(´д`lll)




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/125-1a9c8181
