2008.08.22 ボクを見て☆
8/22(金曜日) 晴れ おひさま

朝晩は、もうすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりました。
今日は、半袖では寒いくらいでした。

今月末に引越しの予定をしていので、自分でお布団を運んでしまった。アップロードファイル
タオルケットしかないので、寒いです(笑)

風邪引かないようにしないと・・・・・。


l49.gif


名古屋からおじさんとおばさんが来ています。

     お食事中・・・・・・。

ダイニングテーブルに大人6人が3方座っているので、レオさんはいつもの
自分のポジションKeep することができませんでした。
レオさんは、1方(テレビがある方向)に座っています。

背筋を伸ばして、自分の存在をアピール しているかのよう。(かわいい)

話が盛り上がって、誰もがレオさんの事、忘れてしまっている・・・・。

棒ヨダ が、物語っています。(放置されています)

20080822レオさん2

gas ボクのヨダレ拭いて下さい。

     そして、何か頂戴 ハート

20080822レオさん1


じぃ~っと、皆を見渡せる場所で頑張っている、レオさんが
健気で可愛すぎる。 涙

もう、床はヨダレでビショビショです。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/124-c0c85344
