最近、夕方になると雷が・・・・。
今日も、昨日も雨。雷、かなり怖いです(笑)

また、夏休みのつづきです☆

hattpa400.gif


お散歩がてら、ログハウスのずぅ~と下の釣堀へ。
でも、下りonlyだから、ぜんぜん怖くなぁい!

レオさんあんちゃん発見しました。目玉

お座りして、じーっと 「目力」送っています・・・・。

gas ・・・・・・・・・。

20080814釣り1

あんちゃん気づきません アップロードファイル

gas 「 ワン !! 」

それは、それはでかい声でした。 アップロードファイル

20080814釣り2


gas 釣れないし!暇だし!暑いし! アップロードファイル


20080814釣り3


risa NO!NO! さっき海から帰ってお風呂入ったばかり 、jョレ

 やめてぇ━━━!! (ほんとやばかった☆)
  


20080814釣り4

20080814釣り5

暫くして、車でログハウスにもどり、昼買出した、海鮮BBQです。
 ヾ(@^▽^@)ノ



hattpa400.gif




20080814海鮮BBQ1  20080814海鮮BBQ2

最後は、一番の楽しみの 「 秋刀魚 」 です。 絵文字名を入力してください

20080814海鮮BBQ3


炭焼きの秋刀魚は、絶品です・・・・ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

今年、お初でした。絵文字名を入力してください

また、早々にお休みです。ZZ



hattpa400.gif




朝、レオさんにまた起こされ、お散歩・・・・。
シャワーを浴びてから、併設のレストランで朝食 食事

20080815朝食1  20080815朝食2

20080815朝食3



hattpa400.gif


最後に、記念撮影 kissDN


20080815朝


hattpa400.gif


今回の旅行は、「何もしない!」 が目的の2日間でした。

じっちゃん、ばっちゃんの待っている、成田へ帰路につきました


       ・・・・ the END ・・・・


(追記)また、涼しくなったら出かけようと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/123-7ab9fd74
