BBQの後、ゆっくりとお風呂に入り、テレビもないから、早々におやすみ。アップロードファイル

よく眠った・・・・。




8/14 朝は早くから、レオさんのお散歩攻撃で、5時に起床。
                                 夏休み
 

コーヒーを入れ、ゆっくりいただいてから、お散歩。
   その間、レオさんはじっと待っていてくれる
   よしよし・・・・。

   私達が起きれば、文句はないみたいだ・・・・。


暫くして山の方を目指し、お散歩へ出発・・・。

20080814レオ1  20080814レオ2

まったく人とすれ違うこともないので、ノーリードでお散歩です。

いつもと、違うお散歩でレオさんは、私たちより先に行っては、
また戻ってきて・・・・、私たちを追い立てています。

gas 「もっと、早く歩け!」って言わんばかりです。アップロードファイル

risa 「レオさんは四駆ですけど、私たちは二駆ですから 笑 」
                   やっぱり、上り坂はつらいっす!


普段のお散歩の時は、匂いばかり嗅いで、プンプン犬ですが、
                        あまり匂いを嗅がない?

呼び戻せば、すぐに走って戻ってきて、ハツラツしていました。↑

私達は、「 はあ 汗1 はあ 汗1 」

もう、汗だくのお散歩でした。

ログハウスに戻り、シャワーを浴びて朝食 食事

20080814朝食

ゆっくりと時間が過ぎていく・・・・。 3時

何の予定も計画も無い旅行。

電球 夕飯の食材を買いに 小名浜へ「海産物」行こう 電球

電球 せっかくだから、レオさんの大好きな海へ・・・・行こう 電球



10時過ぎに車で出発!
海の近くになると、レオさんはMAXテンション アップロードファイル

risa ごめん、今日は一緒に海に入らないよ・・・・・。

20080814海1 20080814海2

20080814海3

たぶん アップロードファイル レオさん不完全燃焼。

ごめん、また今度海で遊んであげるから・・・・。

海水浴場から少し離れていたので、人影はなくまた、ノーリードで海岸をお散歩。

次は私達の目的 電球

「夕飯の食材買出し」

20080814海産物

秋刀魚、ホタテ、甘エビ、イカ、蛤 お買い上げ 絵文字名を入力してください 夜のBBQ楽しみです。




「小名浜漁港」

20080814漁港2 20080814漁船

レオさんも居るし、場所も限定されてしまうし、周りに気を使うこともあり
ログハウスに戻って、そうめんを茹でて食べました。
 で、でも旨い。 絵文字名を入力してください

ランチBeerしながら・・・・。

また、ゆっくりと時間が過ぎていく・・・・・。

また、お昼寝 ZZ 

気持ちいぃ~ 絵文字名を入力してください

夕方 あんちゃんは、併設の釣堀へ・・・・。車

私は、もうちょっとレオさんとゆっくりして、歩いてお散歩がてら釣堀へ・・・・。

今度は、下りなので全然OK

帰りは、車で戻ることに打ち合わせて、いってらっしゃぁ~い バイバイ




また、 つづく ・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/122-889048c6
