8/13~5/16 2泊3日で福島県いわき市にある ハンモックガーデン へ行ってきました。(*^▽^*)
宿泊先のログハウスは、携帯電話も電波が届かず、しかも部屋にはTVもありません。

日頃の忙しさを忘れ、レオさんとたっぷり遊んでまいりました。




200808.gif


8/13(水曜日) 成田地方は朝から、暑い日差しです。
前日買い込んだ、BBQの食材を積み込み、自宅で朝食を摂りゆっくり出発。

(レオさんは出発前から、先に車に乗り込み準備している我々を待ってました。沈黙 )

じっちゃん、ばっちゃんに見送られて出発!! 車


20080813出発

高速(常磐道)に乗るまでに、暫く下道を走って・・・・・。

あぁ~ぁっ! レオさんの ( お散歩バック ) リードと うんち 片付けセット
忘れたことに気づきました。 がああん…。 絵文字名を入力してください 「駄目ジャン」

途中、JOYFULL HONDA (DIY) に立ち寄り、
ビョ~ンと伸びるリードetcを購入 トホホ
   (持っているのに、また買っちゃいました。)

気を取り戻して・・・・。でも、暑いです。

   車の中のレオさんはもう、こんな感じ・・・・。 笑

            矢印

20080813レオさん

gas 暑いです・・・・。


昼食は、SAで 持参した おにぎり おにぎり 食べて、
レオちゃんのオシッコTime・・・・。( 暑い アップロードファイル )

常磐道(いわき湯本IC)を降りて、20分くらい・・・。到着!

(何もしない!のんびり・・・。するが今回の旅行の目的、早めのチェックイン)

20080813宿



20080813宿景色 20080813暖炉


今回の宿泊先(ログハウス)です。


ちょっと休憩して アップロードファイル ( かなりお昼寝してから )


お散歩&敷地内散策です・・・・。


ちょっと( かなり )、アップダウンがきつかった。アップロードファイル 

宿泊者は、併設のドックランも無料で開放です。
(でも、この敷地とっても広いし、人も少ないので・・・・、ドッグランで遊ばせなくっても・・・・)

20080813ドックラン1 20080813ドックラン2

20080813ドックラン3


DAYキャンプ用の BBQハウスも 可愛らしい・・・・。

20080813BBQハウス




夜は、ログハウスで、BBQ ヾ(@^▽^@)ノ

顔文字1(背景黒用) 写真が・・・、これしかありません まじっすか

20080813BBQ

  本日は、お肉 & 野菜 編です。

20080813この虫なに

腕に停まった、この虫何?

明日へつづく・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/121-5207cda6
