8/18(月曜日)晴れ おひさま

なんだか、昨日、今日と過し易くなってしまって、夏の終わりを感じてしまいました。絵文字名を入力してください

夏休みも アッ という間に終わってしまい、今日から お・仕・事 です。煙

車にガソリン入れて凹み↓

今日お誕生日なのに なお更凹んでいる ↓↓ ねえさんであります。


明日天気になぁ~れ ヾ(@^▽^@)ノ

明日元気になぁ~れ ヾ(@^▽^@)ノ



ライン

   苦瓜の成長日記


  8/10 撮影のにがうり
    20080810苦瓜2

  
  8/17 撮影のにがうり

  1週間でこれだけしか、大きくなりません。アップロードファイル

  ちょこっと、ぷっくりしてきたみたい・・・・・。

    20080817苦瓜

食卓に上がるまで、あとどれくらいかかるのかなぁ・・・・アップロードファイル

待ち遠しいです。アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/120-2d0b85ef
