今年のGWは、山中湖へ4日~5日、1泊でお泊りしました。
行きも帰りも大渋滞!!どこへ行っても 人・人・人でした。
雨には降られちゃうし・・。F☆Cultivation・傘(赤)

”疲れましたぁ~”

皮肉にも今日は、晴天 晴れ!! で実家の倉庫の大片付け。
掘り出し物なんて、何も無かった。トホホ
 みんな、ゴミ・ゴミ、がらくたで捨てるものばっかりでした。
大汗 あせ 流しました。


でも、レオ様は・・・・・。絵文字名を入力してください

疲れました

手 一日中 ゴロゴロ 



疲れました2

手 日なたで ゴロゴロ 
              へぇ~ぇ~ 




でも、食欲はかわりません。
      20080429サブメニュー



手お出かけ模様は、後日UPします。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/12-e7ed9b53
