2008.08.17 海ブログ☆8/17
8/17(日曜日)

真夏のはずなのに、寒い!どぉ~しちゃったのぉ・・・・・。
しかも、雨・・・・。????。

でも、海へ行ってきました。

ライン

20080817海

台風後のうねりが残り、波はでかい!&異常~に寒い!
まだ、夏真っ只中じゃないのぉ??

海水浴客は殆どおらず、ライフガードのお兄さんやお姉さん達のほうが多い 汗2

銚子地方は、正午気温20.5℃、水温25℃だった・・・・。

半袖Tシャツでは、寒い。
海の中の方が暖かい アップロードファイル

早く海に入りたいけど、グランド前→簡保前→椎名安太郎→飯岡(チキン)と波チェックしたけど、
チキンは人が多すぎて結局、簡保前(防波堤近く)で入水。

急いで、OUTに出たが、途中何回ドフフィンスルーしたんだろう??
息が上がったまま何を血迷ったかそのまま、1本乗ってインサイドまできてしまった・・・・。
再び、OUTに出るパワーが無かった ↓↓ ヘタレ アップロードファイル です。

あぁぁ汗1 不完全燃焼です。


混雑していても、チキンで入水していた方が、まだ乗れたかも・・・・。後悔 泣き


夏休みも終わってしまった・・・・。

明日から、また仕事です・・・・。

          ☆☆ 復帰できるかしら ☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/119-431a941c
