2008.08.09 暑いのに☆
8/8(金曜日)ただひたすら暑いです。(ΘoΘ;)

今日も朝から30℃ Over…。
しかも、京葉道路and東関道が事故で、一般道も影響で
大混雑…。o(`へ')○☆パンチ!

朝から、参ちゃいました。(`ω´♯)




g.gif

ohisama9.gif こんなに暑いのに。



そんなに狭苦しいところで、お昼寝しなくてもいいのに・・・・・。

20080808-1.jpg


カウンターの下・・・・。

20080808-3.jpg

レオさんでかくって 収まりきれてない・・・ (*^.^*)

20080808-2.jpg

レオさんのお布団、干してあるからかなぁ・・・・・。

nonnon・・・・。

この場所(カウンターの下) お気に入りなんです。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/111-d32d83b3
