8/6(水) 晴れ  あじ〰 過ぎる 羆

真夏の日差しが直角に私に直撃・・・・。もちろん避けることなんてできっこない。

暑いけど、この体感大好き・・・ 

ライン


前から、気になっていた ギョサン ネットショッピングしました。
ヾ(@^▽^@)ノ

ずぅ〰っと前から購入しようと思って、「お気に入りPage」
に登録してあったサイト久々訪問して、即購入

ダイバーやサーファの間では、結構知られてますよね・・・・?


     「ギョサン」


便所サンダルのビーチサンダル(ゴムぞうり)版です。

わたしは、便所サンダル (モロ茶色バージョン) を愛用しています。

替えも持っています(笑)

ちょっと重量感があるので、風に飛ばされることはないし、
水はけも良いことで・・・。
何年も愛用中・・・。(便所サンダル←居酒屋のトイレサンダル)

こだわりは、Parl です。

Parl じゃないとダメなんです・・・・。


その Parl にビーチサンダルバージョンがあるのは知っていましたが・・・・・。
巷では、なかなか売っていないし、なかなか、
億劫で購入には至りませんでした。 
今回、自分へのご褒美とゆうことで、ネット購入いたしました。


 (えぇ~それってずいぶんお安くないですか・・・・?)

 「引越しもあるから、仕方ないです。ないよりましです。」

お友達のお中元?も含めて全部で5足購入

お安いものです。5足で送料含めて5千円以内。
実用性バッチリデス。 (〃^▽^〃)o

これから、バンバン履きまっせ!

色もたくさんあって、選択に迷っちゃいます・・・・。

魚さん1   魚さん2


この夏、 ビーチに普段履きにいかがですか? 


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/109-5f88b7f1
