8/5(火) 晴れ あじぃ~

あちらこちらで、大雨洪水注意報が発令されているが、私が居る場所では、
雷の 「ゴロゴロ」 とゆう音しか聞こえない・・・・。
どこかで雨が降っている気配は感じる!でも、
あじぃ・・・・・・・・。 ザァ~っと雨が降ればよいのになぁ・・・・。

成田地方は日中また、相当の雨が降ったらしい・・・。

PCの電源を入れるとやっぱり、黄色っぽい羈c
時間が経つと、だんだん元に戻ってきます・・・・。

ファンの音も最近気になるし・・・・。ヤバイかなぁ 



ライン


8/3(日) レオさんとお散歩

じっとり湿った空気が体にまとわり付く位(湿度100%くらいありそう?)暑かった!

いつもの通り、夕方からお散歩・・・。
ボサボサしていた雑草も殆ど刈り取られ 絳 きれいなお散歩道に
なっていた。
しばらくは、ダニの心配はいらないかなぁ・・・・ 

お散歩中、所々に児童公園があって、水分を補給のため水道まで来たところ・・・・・。
レオさんは、固まっている・・・・・。
 

     



gas お水は後です! ボク今忙しいです・・・・。

20080805目力

 視線の先には、界隈では見かけない♀黒ラブちゃん

(お散歩中はめったに他のワンちゃんに興味をしめさないのに・・・・)

お水を飲むことも忘れています。

じぃ~っと、見ています。   (ストーカーちっく  )


20080805目力2


20080805れお

gas こっこっち 向・い・て・・・・・・腟究 ・・・・・・腟究 腟究


          (れおさんの声が聞こえそうです)

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


・・・・・ 全く無視されてしまいました ・・・・・・ 可愛そう 腟究

20080805撃沈
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/108-03dd726a
