2008.08.03 海ブログ☆8/2
8/3(日)  あじぃ〰!!

もう、とろけちゃう様な暑さです。


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

8/2(土) 

前日仕事で帰りが遅くなってしまったため、ちょっとお疲れ気味・・・・羆

いつもの場所「椎名 安太郎前」に集合

海水浴場も併設しているため、大変な賑わい。

20080803海
 
              

日中は、もっと人がたくさんでした。羆羆


駐車場正面で入水。
ダラダラとパワーの無がない・・・・。
だんだん波もなくなり一服 

2ラウンド目、防波堤の向こうで入水
セットはそこそこのサイズ・・・・。
でも、セットが入った時には、なぜか、いつもインサイドにいて、
ドルフィンでクリアー・・・・。

アウトに出たときには、なぜか・・・・・。だめじゃん!!

そこそこ、遊んだけど、疲れてしまって、短時間で上がってしまった。
(もう、おばさんだなぁ〰)

最初から、こっちで入れば良かった・・・・。後悔

今日は、もう全身筋肉痛に悩まされています。
(腹筋、背筋、二の腕、太腿の裏痛いです。) 羔

帰りの運転中、すっごく眠たくなっちゃって(危険を感じました)、公園の駐車場で寝ちゃった。 鐔

無事に帰ることができました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




20080803フリッパー 20080803おまけ

「FLipper」  買ってきたので、イメージトレーニングしよっと、もっと上手になりたいなぁ〰。

今号は、DVDがついています。








Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/106-251fea50
