7/29(火) 

朝のラジオで、千葉県地方は午後から夕立があるだろう?と言っていたが、
現場のある市川市では雨が降る気配なし!
(夕立がくれば、多少涼しくなるのになぁ・・・・。)

でも、昼ごろ成田では、相当の雨が降ったみたいだ・・・・。


今日の現場は、施主検査 明日は、建築検査です。

相変わらず、資料作りで忙しい・・・・ (ノ I `。) ウゥ・・・


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

昨日、7/28(月)我が家の道路挟んで目の前の工事現場で、成田高速鉄道の
「松崎トンネル工事安全祈願祭」 が行われました。

工事関係者や、地元住民を招いて行われました。
我が家ももちろん招待されましたが、じっちゃん、ばっちゃんは不参加でした・・・・。

20080728安全祈願際

( 日曜日(7/27)に2階のベランダより撮影 )

大型重機や、残土搬出のダンプの騒音がうるさいし、
なんといっても埃がすごいです。 (。-`ω´-)  

工事が遅れているみたいで、日・祝 も工事を行うみたいです。
ってことは、私も悩まされちゃうの・・・・・ (●´・△・`)はぁ~ 

我が家の西側と北側はそのうち、鉄板の塀で囲まれちゃうんだろうなぁ・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/103-e8340cb6
