7/28(月)  蒸し暑い

今日の現場は、消防検査で朝から対応で、てんやわんや・・・・。

(どたばた、対応に忙しかった  )


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


7/27(日)の朝、ショッキングなことがありました・・・・。


朝起きて、レオさんと 『 おはようのハグ 』 をしながら、
いつものように、スキンシップをとっていた・・・・。


やたら、腕を ”かみかみ” するものだから・・・・。
ダニ!がいるのかなぁ・・・?
って、痒がっているところを探ってみた。
案の定 レオさんに噛み付いていた。

2匹も・・・・・ (ノ´UωU`*悲)=ε3

昨日の(土曜日)のお散歩は、草むらバンバン歩いていたしなぁ・・・・・。
ここのところ、蒸し暑いしなぁ。
虫も繁殖するよなぁ。
なんて (まいど、まいどって感じです)


       20080728れお2

これじゃぁ仕方ないよなぁ・・・・。 なんて思っていたら




           ちょっと、まって!

            一瞬目を疑いました!




                絵




       大事な、大事な、 たまたまちゃん に・・・・・
         ダニ が・・・・・ 泣

20080728だに2

        ちょっと、ちょっと、まって!

            再び目を疑いました!




                絵




       大事な、大事な、大事な、 黄門様 に・・・・・
         ダニ が・・・・・ 泣


20080728だに3

いぼ痔かな(笑)なんて思ってみたけど、ダニです。
(気分を悪くなされた方、申し訳ございません  )




先週、お風呂  に入れて、「フロントライン」 もちゃんと付けたのに・・・・。

効き目が無いんじゃなくって、たぶん 効能範囲を超えている んじゃないかと・・・・。

草むら大好き  だもんねぇ (困ったもんです (・ε・`*) ... 


20080728れお☆

gas ぼくの大事なもの、見ましたね☆
     恥ずかしいです 


今日は、全部で4匹退治しました。
20080728だに

risa 憎っくき ダニめ !


「 草むら禁止令 」 発令した方が、良いかもね☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/102-d058dcfb
