2008.07.27 海ブログ☆
7/26(土) 

(成田地方はむしむし 曇っていたが、99里地方は、 ていた。)

お昼ごろ、いつものトレーニングビーチに到着したが、
殆ど波なし・・・・。 。(´д`lll)

状況は、悪くなる一方・・・・。

海水浴で終わってしまった。


そんなんで、写真はなし・・・。海水浴客が結構いた。

━ ☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ ━

7/27(日) くもり 

風が無く、蒸し暑い。

昨日も収穫したけど、今日も収穫。

ここのところ、お天気で、野菜達も沢山育っています。



本日の収穫   (恵みに感謝☆)

20080726収穫

20080727きゅうり



きゅうりさんは、レオさんのおやつ?なので、ちょっと 大きくなるまで 「がまんがまん」

立派なきゅうりに成長しました。

同じ1本だから、大きいほうが良いよね? (o´ω`o)ぅふふ

20080726れお

gas 採れたてで、おいしいけど、 です。
                     沢山食べたいです!
 
なす  は、前日に採れた分と合わせて、
生姜(たっぷり)、ねぎ(たっぷり)、唐辛子(少々) (家で採れたもの)) と炒めて頂きました。
    味付け自己流・・・・てきとーです(笑)

(ちょっと、唐辛子入れすぎちゃったかなぁ・・・・・。 唐かったみたい(笑))

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/100-826662d1
