ちょうど、2ヶ月程前お散歩友達から、「子供を生ませたい」♀のラブちゃんがいると朗報をいただいた。
名前はキキちゃん、名前は聞いたことがあるが、今までお散歩中一度もお会いしたことが無かった。
レオの普段のお散歩範囲に住んでいる方だそうだ。

たぶん、お散歩の時間帯が違かったのだろう?

聞けば、黒ラブらしい・・・。
家族会議の結果、「レオの分身が欲しい」とゆうことで、お見合い話は、ご近所様、お友達の協力もありトントン話しで進んでいきました。
レオはお婿さん候補として立候補しました。heart0


キキちゃんの生理が終わり、ちょうど良い頃に我が家で、3泊4日お預かりしました。

私もインターネットでいろいろ調べてお勉強し、期待に胸膨らましてあたたかい目で2匹を見守っていたんですが、人間様の期待に答えてくれませんでした。しょんぼり


庭に出しても、あっちとこっち 

部屋の中でも、あっちとこっち

お互い知らん顔 レオトキキ


人間にも相性があるように、どうやら犬にも相性があるんですね?
ぜんぜん一緒に遊ばなかった。

うまくいっていれば、今頃2世が生まれる頃だったのに、残念です。 大泣き


手 お嫁さん募集中です
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/10-73dd245d
