2/1(月曜日)

今年も1ヶ月が過ぎてしまった。
この歳になると、月日が転がるようにすぎていってしまう・・・・。  

別に一日が楽しくって充実している訳ではないのだけれど、あっという間です。

今日は、朝からどんより  雪が降るかもしれない 

もっと素敵に ☆Happy Life☆


1/30(土曜日)

今年3度目の海

寒さにも負けず、おばちゃん’s ボディーボーダーです。

でも、前日の不摂生    のため、体調不良。

今日は、お友達夫婦とここ。

「飯岡」

もっと素敵に ☆Happy Life☆


見た目いまいちだったけど、潮があげ始めて・・・・・。
フェイスが張ってきた。

でも、私は体調不良・・・・。

3人で貸切状態だったけど、一足先にリタイヤしました。

もっと入ってたかったけど・・・・・。無理はしない。
でも、1時間くらい遊んだかなぁ・・・・・。

2人を残して、速攻着替えてお友達夫婦が上がってくるまで、車の中で 爆睡 してました。





ここ飯岡海岸は、車で砂浜まで入れるポイント。
海がめの産卵を守るために、車乗り入れ禁止の場所にかなりの数の車が・・・・・。

車が、入っているじゃん。
じゃぁ入っちゃおうか・・・・。

じゃなくって!


 ☆ みんな一人一人が、気をつけないとね ☆

自然と遊んでいるのに、自然を大切にしないといけないよ!
2010.02.07 痛たった☆
2/7(日曜日)

日差しはかなり春らしくなってきたけど、風が・・・・・ビュービューです。

昨日も、海へ行ったけど入れず仕舞い・・・・。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


そっ!それより、先週の水曜日、お昼寝から目覚めたら私の体にひ異変が起きた。


あ!いたた、あ!いたたの物語です。(苦笑)

水曜日、お弁当を食べいつもの通り机の上で伏してお昼寝タイム・・・・。

午後1時に目覚め、立ち上がろうとしても、腰に痛みが・・・・・。


午前中は何事もなく過ごしていたはずなのに・・・・。


何が原因なのか?全くわからずただ、腰の痛みに襲われた。

木曜日も、金曜日も痛みは、変わらない・・・・。(汗)




でも、週一回の楽しみの海に行きたいが為に、以前に骨折した時に処方された痛み止め「ロキソニン」を飲んだけど

痛みは引けない・・・・・。(どぉしぃて~)

今も腰の痛みは続いています。


自然治癒を願っているんだけど・・・・。もう少し様子見てみます。








2/9(火曜日)

今日は、とっても暖かだった。
春はもうすぐそこまで来ているような・・・・。早くこいこい!



もっと素敵に ☆Happy Life☆

先週末から、トンネルの埋め戻し(現状復旧)のために、仮設で設けられた橋を撤去するために、
迂回路が復活して、また車で我が家までたどり着けなくなった・・・・・。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

この歩道は、我が家で行き止まりです。


車庫とは言わないけど、ガレージ(屋根)があるのでこの寒い時期には、度々霜が降りてもフロントガラスが凍りつくことはなかった。

でも、いまは仮設の駐車場で青空駐車・・・・・・・・。


☆ ちょっと迷惑 ☆


でも、氷の結晶がきれいだったので、写真とってみました。(笑)

もっと素敵に ☆Happy Life☆

1ヶ月の我慢です。

頑張れ現場! 頑張れ職人さん!

2010.02.18 雪☆
2/18(木曜日)

今日は、朝目覚めて外を見てちょっと っせ☆

辺りは、水墨画の様だ。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


今年は、よく雪が降るなぁ・・・・・・。

スタッドレスタイヤに代えてあって良かったなぁ!

もっと素敵に ☆Happy Life☆


ここ最近、仮設事務所の移転作業などで腰は痛いし・・・・・。

     参ったなぁ~

引越し要員の「戦力外宣言」をしていたにもかかわらず、逆療法(笑)で腰痛も緩和しつつあります。ほっ☆
2/22(月曜日)

今日は平成22年2月22日だって!

お天気予報では、暖かくなるって・・・・。嘘つき!

でも、あと一ヶ月もすれは、桜の花も咲くんだろうなぁ・・・・・。
待ち遠しい。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

なんだか、好評なTEXSASバーガが食べてみたくて、日曜日のランチはマクドナルドのドライブスルーに車を走らせた。

車内の後部座席には、レオさんがどこかへ連れていってもらえるのかなぁ~ってわくわく座っています(笑)

天気予報では、晴天のはずだが・・・・・、成田地方は鈍より曇っていた。


テキサスバーガーは期間限定みたいで、今はハワイアンバーガーだそうだ・・・・。
ちょっと、がっかり。
とりあえず、ハワイアンバーガーをテイクアウトして

自宅から近くの「風土記の丘」へ・・・。

   ☆  &  です。☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆

 うむぅ~??? 
       今いち・・・・・。まぁ普通のハンバーガーよりはGOODだけど、値段は3倍以上だからね・・・・・。



もっと素敵に ☆Happy Life☆


レオさんは、何も貰えなかったので、怒り奮闘中。

久々の通常お散歩道と、怒りで?あんちゃんの事引きまわしています?(笑)


2/27(土曜日)

生きている!

とりあえず・・・・・☆

もう、明日で2月も終わりらしい・・・・・。

バンクーバーオリンピックの選手の活躍に、涙した私。

一生懸命練習して、その日の為にモチベーションを挙げて、勝利を勝取る姿に日々感動の涙を流していました。(笑)


もっと素敵に ☆Happy Life☆


今日は、強風高波&雨のため、海はお休みでした。

本当は、海に行きたかったんだけどね!仕方ない。

自然相手だから・・・・・。

先週もちゃんといったよ!

いつもの「椎名内」



もっと素敵に ☆Happy Life☆


先週は、暖かで海に遊びに来ているカップルや家族ずれがいた。


来週に期待します。


その前に、頑張って確定申告に望まないと・・・・・。

まだ、何もしていない・・・・・。

