上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/12(金曜日)

すっかり、成田は寒くなりました。

これから、雨も降り出しそうです。




果たして、大好物なのかは不明である。

夕飯の時に、余計なもの(人間の食べ物)をあげないようにするために、レオさんの専用のお皿に
きゅうりの輪切りを都度食卓に出すことからはじまった。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


きゅうりの輪切りを1つづつを食するために、「まて」 させられ、「よし」 の合図を待つ  健気さ  貪欲さには感心いたします。アップロードファイル

きゅうり? きゅうりは「輪切り」 きゅうり?だと思っているのか?1本まま差し出しても、決して食べることは今までなかった。


なのに・・・・・・。なのに・・・・・・・。

迂闊だった。

きゅうり2袋 (スーパーで3本くらい入って売っている) を白菜の1/2カットと一緒にスーパーのレジ袋に入れたままワゴンの上に放置したまま2階に上がってしまった。


就寝する前に、階下に下りて(巡回)レオさんにご挨拶へ・・・・。

ビニールをちぎって、2袋完食。 きゅうり?きゅうり?きゅうり?きゅうり?きゅうり?きゅうり? 本

白菜 レタス はそのまま残されていた。

(白菜の方が、お腹がいっぱいになりそうなのにね! Lisa )

やっぱり、きゅうりの方が好きなのかも・・・・・。アップロードファイル



また、被害に遭いました。手書き風シリーズ矢印下


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。