上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.07 秋の夜長☆
10/7(水曜日)

台風18号と秋雨前線の影響で、ずっと雨 絵文字名を入力してください 雨 絵文字名を入力してください

しかも、寒い。


昨日の朝通勤途中、信号もほとんど無く、センターラインも無い田んぼの中の一直線の道で車が田んぼの中に突っ込んでいた。
というより、田んぼの中に落ちていた。
車の近くには傘をさした女性が唖然と佇んでいた。
なんだか、悲惨だ!

この道は、幹線道路の抜け道として朝晩は通勤の車がかなりのスピードで走っている。
しかも、センターラインもないし、たまに大型車が入ってくるとかなり危険な道。
雨の日は特に視界も悪いし、道路際は大きな水溜りもできている。
対向車の水飛沫が、「ばしゃ!」ってかかって、びっくりする事もしばしば・・さとと-汗 くるま
私も、気をつけないと・・・・・。くるま




秋の夜長、何をしていますか?

また、盗犬が出没した! gas


夜中の見回りでは、レオさんは自分のベットの上で 「すやすや」 寝ていた。 アップロードファイル

私は、ボディータッチ(マッサージ)をして、レオさんに 「オヤスミ」 を告げた。


カウンターの上のお茶菓子が、被害にあった トホホ

柿の種(小袋)・・・・・・ 3袋
おみやげの饅頭・・・・・ ? (数知れず) 残り1個
             (包み紙ごと何個か食されたみたいです)

皆が、寝静まったころカウンターの奥に置いてあった菓子皿から盗んだのだ。

置いてあった場所からすると、 不可能 なはずなんだけど、
相当、伸び上って しかも「ぴょんぴょん」 しないと届かないはず。

この、貪欲さ 見習いたいものです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。