2009.06.29 みらい☆
6/29(月曜日)

また、一週間が始まりました。
目覚めて、「びっくり」雨が降ってない・・・・。
お天気予報では、雨だったはずなんですが。。。w
ちょっと、得した気分☆



昨日、海からの帰り・・・・・・・。

朝から予定していたんですが、「とうもろこし コーン 街道」で農家産直のお土産のとうもろこしを購入する予定でした。

行きがけに・・・・ 「みらい」 が露天に並び始めている事を確認し、私が帰路通るまで売り切れていないことを願いつつ海へ向かっていた。

街道沿い3軒ある直産のお店(?)といってよいのだろうか、毎年寄るお店はなんとなく決めてしまっている。

お目当てのお店に行くと・・・・。1台車が停まっていた。

私がおばちゃんに「1つ下さい!」って言うのと同時に、かなりの袋をさげて車へ戻っていった。

とうもろこしは・・・・・・・。?????


??????

よく見ると、奥の方に・・・・・。

おばちゃん:「おわっちゃった!」

ねえさん:「そこにあるのは・・・・?」

おばちゃん:「これ!ちいさいから」

ねえさん:「あっそぉー・・・・残念!」
      「来週まだ、みらい(←品種名)あるのかなぁ??」



おばちゃん:「まだ、大丈夫だよ☆」
      「これあげるから、もっていって☆」

       (ってちいさな、(全然小さくないんですけど、とうもろこしを差し出した)

ねえさん:「ほんと ☆キラ ほんとに!ありがとう☆」
      「また、来週寄らせてもらうね!ありがとう!」


ってもらってしまいました。
ラッキー☆




もっと素敵に ☆Happy Life☆


四本ももらっちゃった アップロードファイル




ありがとう☆また、土曜日に買いに行きますねぇ・・・・アップロードファイル


