6/24(水曜日)

今日は、成田地方は朝からの大雨で、道路は大渋滞でした。
車の中には、私のため息が一杯、満載でした。(笑)

NHKの朝の連続ドラマ「つばさ」を見ながら???

いやいや、聞きながらの出勤。

渋滞していても、あまり 「苦」 にはならなくなりました。

でも、注意しないとね。 注意




ちょっと変な我が家の「坪畑」のきゅうり君 きゅうり 達。


かぼちゃの苗に接いだきゅうりの苗は、かぼちゃと化してしまいました。(笑)
かぼちゃ は かぼちゃ になりました。

(ご近所の農家の方に聞いたのですが、「接いだきゅうりの芽を生かさなきゃ・・・・。」
        だって アップロードファイル そんなの、知らないモン☆(笑))



普通の苗で買った 「きゅうり」 もちょっとおかしい・・・変!

もっと素敵に ☆Happy Life☆


3週間位まえに撮影した「きゅうり君」


もっと素敵に ☆Happy Life☆


これ以上、伸びないみたい・・・・・。手書き風シリーズ矢印下

横に大きくなるだけみたいなので、収穫してしまいました。(笑)


あはぁはぁ・・・・。私も既に身長は伸びません!

        でも、まだまだ、横には伸びますよぉ・・・・(注意)






