6/23(火曜日)

今日は、久々に暑かった☆

でも、事務所の中は、冷房がガンガン効いているので、あまり実感がなかった。

ギラギラの夏空が待ち遠しい・・・・・。



横浜♪黄昏♪Part2


チェックoutは、11:00

ゆっくり起きて、ホテルの周囲をお散歩して・・・・。シャワーを浴びて出発☆

そのまま、高速道路に乗り「ベイブリッジ」を渡り「海ほたる」へ、東京湾を横断した。

もっと素敵に ☆Happy Life☆
 
kissDN トンネルの入り口

あとは、ひたすら「海ほたる」までトンネルです。

もっと素敵に ☆Happy Life☆


 「海ほたる」 地上に出ましたが、東京湾の 真ん中



kissDN 川崎側

もっと素敵に ☆Happy Life☆


kissDN 千葉県側

もっと素敵に ☆Happy Life☆


この先は、橋で繋がっていました。




千葉県に上陸し、南下した。

もう一つの目的地、「ばんや」でお昼ごはんを食べることだった。



もっと素敵に ☆Happy Life☆  もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


やっぱり、金目の煮付けは美味しいです。 絵文字名を入力してください



たまには、近場でプチ旅行も楽しいね。


成田に戻り、夕方はレオさんとお散歩♪楽しいね♪



今度はレオさんも一緒にお出かけしようね



もっと素敵に ☆Happy Life☆

gas ボク いじけ虫です。毛虫 

     美味しいもの食べてないし・・・・・。
     きれいな景色も見てないし・・・・・。

じっちゃんとばっちゃんとお留守番でした。


Lisa ごめん アップロードファイル
