6/14(日曜日)

またまた、筋肉痛でつらい朝を迎えた。
雨はまだ降りそうもないから、ばっちゃんと一緒にガーデニング?
     お庭改造計画 に加勢しました。

とりあえず、紫陽花の写真をup kissDN

もっと素敵に ☆Happy Life☆ もっと素敵に ☆Happy Life☆


もっと素敵に ☆Happy Life☆


3種くらいかなぁ・・・。




ちょっと、周期が早いけど、 異臭 を放っていたレオさんのBATH TIMEです。

(梅雨時で、雨に濡れるしね。華麗(加齢)臭もあるから、仕方ない。手書き風シリーズ矢印下

まだまだ、 抜け毛前線停滞中 です。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

gas 「気持ちエぇ~☆」



もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas 「背中もよろしく☆」


