6/4(木曜日)

お天気は、すっきりとしない。
もう、梅雨がそこまできている感じ・・・・・。週末もあま(全然)期待できないみたいだし・・・・。
テンション下がってしまいます。

今週は、連日検査対応で、「バタバタ」日々を過ごしておりました。

社内検査やら専門官検査やら、もろもろ書類検査・現場検査やら・・・・。
峠は越えました。

官庁の仕事だと、書類が大変です。

また、来月別棟が完成するので、また同じことしないと・・・・・。





お腹が弱いレオさん(王子様)

最近、ピー うんち までいかないけど、この時期は「ゆるゆる」

お友達の「わん」ママに聞いたらやっぱり皆気にしているらしい・・・・。
(でも、レオさんの場合・・・・年中かも・・・・。 汗 )

夜、「へそ天」してるから、冷えるのかなぁ・・・・・??

そんな気がして??

わたしも、ベットに就く頃は、暑くても(?)そのまま寝ると翌朝、寒さに耐えられなくなって寝不足&からだがダルイことがこの時期よくあります。
    布団がかかっていない。 手書き風シリーズ30顔5

だから、必ずこの時期は薄手のフリースの上下を着用して、床に就くようにしています。
布団を剥いでも、着ている物がお布団代わりです。(笑)
長年生きてきた、生活の知恵であります。(笑・笑)

腹巻(人間用)を購入しました。

もっと素敵に ☆ Happy Life ☆


gas どう? 似合う???


大人Mサイズです。(笑)

ちょっと、着せ替えが大変なので、私が「マジックテープ」を使って近日中?
(冬まで)には Reフォーム したいと思っていますが・・・・・。

もっと素敵に ☆ Happy Life ☆


腹巻の中から、「お小遣い」出してくれるとうれしいのですが・・・・・。
(おじいちゃんを思い出します)

... 続きを読む
