
5/21(木曜日)

今日は、トイレに行きたくなって、普段より早起きしてしまいました。
まだ、寝れるかなぁ・・・なんて思ったけど、朝から坪畑の面倒を見てしまった。
(先日「いんげん」の苗を植えて、かなり伸びてきたので、上手に絡まるように
園芸用ネットをセットした。)


早起きって気持ちが良いね。 Lisa

20090521-1.jpg

gas でも、眠たいね・・・・・。 

  今日も一日、ねえさんがんばって!☆
  ボクは、毎日寝て暮らしています(笑)
  お散歩 & ご飯 です。


昨日5/20
平成22年度の成田新高速鉄道の開業に合わせて使用を始める新型スカイライナーが20日発表された。
東京・日暮里駅と成田空港間を在来線国内最高の時速160キロで走行する。
デザインはファションデザイナーの山本寛斎氏がデザインを手がけたみたいです。

青と白で「風」をイメージした外観です。


20090521-2.jpg

昨年、(仮称)成田ニュータウン北駅の駅名を成田在住、在勤、在学者を対象に公募を行った

新駅名:成田湯川駅(なりたゆかわ駅)


20090521-3.jpg

周りには、商業施設などなく、3~4年前に出来たコンビニが一軒あるだけです(笑)
これから、どのように変貌をしてくのだろうか?


トンネル部「松崎トンネル」になる背は、ずいぶん前?に貫通した。

20090522-4.jpg


一ヶ月前(4/16ブログ)の写真 kissDN

20090416-1.jpg

鉄塔辺りに新駅「成田湯川駅」が建設されています。



印旛沼方面はこんな感じ・・・・。


20090521-5.jpg



立ち退いた家の後、発掘作業も行っているみたいです。

この場所は、道路になるみたいです。(??)


20090521-6.jpg



明日も、早起きしてみよう☆(無理かも・・・・・)

では、おやすみなさい。(*^▽^*)
