上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.14 懐古☆
5/14(木曜日)

晴れているけど、なんだか寒いね。

風が冷たいです。 jumee☆breeze

レオさんは、よくお腹を壊すので(今日も下痢ピー☆) んぴ

お腹が冷えるんじゃないかと思って、案じております。

20090514-1.jpg

へそ天 中、そっとバスタオルをかけてあげました。アップロードファイル



母のようです。Lisa

でも、寝相が悪いから・・・・・・・。


今度、時間ができたら レオ山用「腹巻」 を作ろうかなと、企んでいます。 ミシン
(いつになることやら・・・・・。汗 )




先日、洗面所の引き出しを整理していたら、懐かしいものを発見?(発掘)しました。


たぶん、ご存知 & 使用した方は沢山いるはず。

20090514-2.jpg

もう、何年前なんだろう???

お土産でもらったものなのか、自分で購入したものなのかすら覚えていない。

「痩せるスクラブ石鹸」にその頃は、若い女性は当たり前のように フィーバー(古)した。

この石鹸を何個か試してみたが、最後の1個なんだろう・・・・・。



同じ頃?

クリスチャンDiorの「スベルト」は、今どこぞへ・・・・。

海外のDuty Freeはもちろん、日本のディオール直営店などでも売り切れ状態だった。

もちろん、わたしも何本か試しました。
(1本 5,000円位した記憶があります。)


何年も歳を重ねると思うこと、やっぱり 「運動」 しないと だめ ですよね。

基礎代謝を上げることが、一番なのはわかっているのですが、安易なものに頼りたくなる気持ち良く判ります。 (笑)


ちょっと、昔がなつかしくなってしまいました。
ねえさんにも、若い頃があったんです。 芽



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。