5/1(金曜日)

巷では、メーデーらしいが、個人事業主の私にとっては、無縁な日なのだろうか?

とりあえず、日ごろの労働に対して奮起させるべく、海へ向かった。

私を送り出す、レオさんは、私以上に「メーデー」は無縁な日のようだ・・・・・(笑)

     20090501-1.jpg

       いわゆる(無視) アップロードファイル なんですか?


ちょっと!寂しいじゃないですか・・・・・・。



新車を購入してから、キーレスアクセスの対応にちょっと悩まされていた。

今までは、お友達の車に車のキーを置かせてもらっていたが、今日は単独一人で海に入る予定。

自宅で、色々思考錯誤したが、結局機能を停止させる操作をせざるを得ないことになった。

機能を停止させ復帰できなかったら、車は動かない。ドキドキさせながら何度か試してみた。

近頃の車は、便利な反面なんだか不便な面も・・・・・。

海の中に、「アクセスキー」持って行けませんから・・・・・。


...................................................................................................................☆.....

いつもの海に到着☆


やる気満々で来たのに・・・・・・波 なし!

20090501-2.jpg

・・・・ 波打ち際に「ひがらー」が沢山います。・・・・・・


こ、これじゃぁ・・・・・・・。アップロードファイル


20090501-3.jpg

駐車場側は、べた凪状態・・・・・ 手書き風シリーズ矢印下


意気消沈してしまいました。手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下


しばらく座って?(寝そべって)波を見て波の音と、風の音聞いていたら、心地よくって・・・・・・。
いつの間にか寝てしまった。(気持ちよかったぁ!☆)

マイナスイオンたっぷり浴びて&紫外線も・・・・。

パワーもらって来ました。


ふらふら歩いていたら、いつも来ている場所なのに、こんな碑あった。
(今まで、何度となく通っていたが、遊歩道から、奥に引っ込んだ防砂林奥にあったので、気づかなかったのだろう)

20090501-6.jpg

「揚繰網発祥之地」
九十九里海岸が開発され,以来六百余年鰯はこの地域を支え発展させた代表的漁獲物として今日に及んでいる。これには伝来の地曳網漁法に加え漁獲高を飛躍的に増大させた改良揚繰網漁法の存在を忘れることは出来ない。この漁法は,ここ海上郡浦賀村椎名内浜(現旭市椎名内浜)で累代漁業に従事した石橋太郎兵衛により創案工夫され,実用化されたと伝えられる。


20090501-5.jpg
「ひるがお」?なのか、砂に埋もれながらも一生懸命咲いていました。


   自販機で 20090501-7.jpg 買って飲んだ。


ちょっと前までは、千葉県地方限定の 「Max COFFEE」
かなり、甘めのテイストで、普段はブラックしか飲まない私ですが、たまに飲むと、なんだか旨い?のはなぜ?
かなり(キョーレツ)な甘さが刺激劇。絵文字名を入力してください

コンデンスミルクがはいっています。牛乳


(ダイエット中の人は飲まないほうが良いかも・・・・・ね!)


帰り道、 「ふれあいパーク」 に寄り、ハーブ苗とレオさんのために、キャベツを購入して家路につきました。
銚子産の春キャベツは、おいしいからね☆
しかも、採れたて、安いです。


20090501-8.jpg

こいのぼりが泳いでました。もうじき「子供の日」なんですね。


マイナスイオンたっぷり、リフレッシュな一日でした。


5/2(土曜日)

今日も良い天気。おひさま

坪畑のスナックエンドウが収穫まっさかり。芽
グリンピースは明日辺りに収穫しようかしらん☆

縁台でお昼寝までしちゃいました。

なんだか、仕事しないって「楽しいね☆」




お昼に、暑かったのでうどんを茹でて、冷やしで食べました。


もちろんレオさんの分もありますよぉ・・・・・・・。

「素」です。


待て! 20090502-1.jpg
       20090502-2.jpg
         20090502-3.jpg
           20090503-4.jpg
             20090503-5.jpg
               20090503-6.jpg
                 20090503-7.jpg
                   20090503-8.jpg
                     20090503-9.jpg


上手に食べるんですね。Lisa

ツルツルできないのが、なんだか微笑ましい アップロードファイル

gas 1本ずつじゃなくって、ガツン と下さい。
5/3(日曜日)

明日から、あんちゃんと、レオさんと夏休みに出かけた「ハンモックガーデン」へ2泊で行ってきます。

(去年の10月の連休も予定していたけど、仕事の都合でキャンセルした)

まだ、山奥だから、朝晩は寒いだろうなぁ・・・・・・。

今日は、色々と準備☆

食材は、現地調達で・・・・・。海「小名浜漁港」も近いし、心配することはない。

大切な「調味料」だけ、出かけるときは忘れずに!




現地での食事は、BBQがメインだが、ちょっとマンネリ化なので、以前から欲しかった「ダッチオーブン」たるものを仕入れた。

家でも普通に使えるようにと、「LODGE LOGIC」 の 「コンボクッカー」 にした。


20090503-1.jpg



☆シーズニング☆  ← 「方法」
  大切に使うために、儀式を施した。
   かなり、時間がかかってしまった。


火傷をすると痛いので、安全のために 「皮手袋」 まで購入。

ついでに、レシピの研究をしなければ・・・・・・。

20090503-2.jpg


なんだか、料理のレパートリーが広がりそうで、わくわく です。

では、行ってきます。 ('-^*)/

5/6(水曜日)

私の人生の中で一番長かったGWが終わった。
今日は、成田地方は雨だった・・・・。



連日GW中の高速道路の渋滞が報じられている。
この連休、高速道路を利用して常磐自動車道の「いわき」まで出かけた。
行き(下り)は、4日かなり渋滞していた。

予想して、高速道路に乗る前コンビニ アップロードファイル でお弁当を買って、パーキングで昼食をとった。

行きは、いつの間にやら車中寝てしまったので、確認できなかったが、帰り道
料金を確認したら、やっぱり 1,000円だった。

20090506-1.jpg

Lisa なんかやっぱり うれしい☆

帰りは、宿を出てお土産屋さんに一軒寄って、そのまま帰路についた。
高速に乗ったのが、11:00頃、13:00には、家に着いてしまった。
(ちょっぴり、拍子抜け)煽って走るベンツの後ろに付いて、楽チン走行(笑)

  でも、



車の助手席で寝るやつって、いやだよねぇ~!

私も運転していて、隣で寝られると、「ムカつく」☆



ちょっぴり、反省しています。

2009.05.08 ハワイアン☆
5/8(金曜日)

最近雨が続いている・・・・・。 傘

台風1号も発生 台風 したみたいで・・・・・。

明日の波の状態がちょっと気になるところ。 ハート




GW前(かなり)に内職して、ソファー &  長座布団のカバーを製作していた・・・・・。






    ・・・・・・・・出来上がった・・・・・・・ 





           お見せするほどでも、全く無いが・・・・・。





ちょっと、ハワイアン jumee☆Hula Dance1 な雰囲気で、いかがでしょうか・・・。 アップロードファイル

20090508-2.jpg


20090508-3.jpg


Lisa レオさん 禁止のはずなのに・・・・・・。

 しっかり、まったりモードです。 アップロードファイル


20090508-1.jpg


Lisa まっ!いいか・・・・・。
   (そのために、カバー内職したんだもんね。)



クッションカバーもハワイアンキルトにしてみました。
(ここは、成田のド田舎ですが・・・・・。汗 )


2009.05.10 二日酔い☆
5/10(日曜日)

いやぁ~今日は暑かった。絵文字名を入力してください

でも、朝から二日酔いで、太陽が眩し過ぎる・・・・・。 アップロードファイル



昨日(土曜日)もよいお天気だった。絵文字名を入力してください

海へ行った。

大潮で「ひがら~」が浜辺に溢れていた。
夢中になってしまうのか、着ている洋服がびしょびしょです。(笑)

着替えを持ってきているのか、心配になってしまいます。


波は大きくもなし、小さくもなし。

20090510-1.jpg


防波堤の向こうで入水。

沢山準備運動したはずなのに・・・・・・。

私たちおばちゃんBBだーは、脚をつってしまい・・・・・。「いたたぁ~」です。
情けないです・・・・・。

休憩して、2ラウンド目。

駐車場前で入水。

潮が上げてきて入った当初は楽しかったけど・・・・・、だんだん割れなくなってきて、早々に上がってしまった。
(実は、また脚つったんです)


やっぱり、毎週がんがんに海にはいらないだめじゃん!!



....................☆.................................................................................


夕方から、集金の予定があったので、お友達のお家でシャワーを浴びさせてもらった。

☆ Thank you ☆

久々にももちゃんに会った。

20090510-2.jpg

すっかり、お嬢様になりました。「べっぴんさん」ですよ!


....................☆.................................................................................

高速道路に乗って、一路「木更津」へ・・・・


GW前に、必死こいて働いた分です。


ニコニコ現金払いですが、手元にあると使ってしまうじゃないですか・・・・ アップロードファイル


現金いただいて・・・・・・・


ご飯食べに連れて行ってくれるって言う(飲むにきまっているし)から、即ビジネスホテルに予約した。


20090510-3.jpg


ご馳走のお酒は「う旨いっす」
(外で飲むのも久しぶりだし・・・・) ビール


結局ホテルにたどり着いたのは、午前2時を回っていた。

朝一度8:30に目が覚めたけど、もう一度寝てしまったら・・・・・。

ほかの部屋から廊下に出る音を聞いて、飛び起きた。

10時をちょっと過ぎたところ。




がびぃ~ん、身支度してチェックアウトした。

あたま、がんがんなのにぃ~ 手書き風シリーズ矢印下

(常備薬のバッファリンは、今日に限って持っていなかった。)


あぁ・・・・せわしない・・・・・。
ゆっくりシャワー浴びたかったのに。(自己嫌悪)



高速道路に乗って、ゆっくりと成田に帰った。


木更津って同じ千葉県だけど、メッチャ遠かった。




5/11(月曜日)

晴れて暑くなるって天気予報は報じていたのに・・・・。私適に肌寒い 汗

気温は20℃以上はあるはずなのに・・・・。



GWに「ハンモックガーデン」にまたまた、お出かけした。

こんな別荘が欲しい・・・・・。って思っています。
でも、管理とか考えるとやっぱりお金出して宿泊したほうが良さそうです。

今回は、8棟あるログハウスの3号棟。

2人+レオさんでは広々

20090511-1.jpg

ログハウスの前は、広大な芝生になっていてレオさんもRUN☆RUN☆です。


お部屋の中は アップロードファイル こんな感じです。

20090511-2.jpg


もちろん薪ストーブがあって、ちょっと現実から逃避できる、雰囲気 アップロードファイル

2階には、2部屋ありました。(写真ありません) 顔文字1(背景黒用)



.....☆..............................................................................................



     フォークとスプーン ☆ お食事編 ☆ フォークとスプーン


1日目の夜は寒かったけど、外でBBQ(肉バージョン)肉

20090511-3.jpg

ひたすら 肉 肉 肉 ってくらい 肉

でも、ラムチョップ 肉 美味しかった。 絵文字名を入力してください

翌朝・・・・ねえさんお手製のモーニングSETです。 汗

20090511-4.jpg

お昼は、小名浜の海岸で アップロードファイル 弁当。

20090511-5.jpg

小名浜漁港で海鮮物を買いにいったが、いまいち(時期的に)魚がない。 汗

牡蠣が売っていてちょっと不思議に思ったから、おっちゃんに聞いてみた。

ねえさん 「時期的にまだ早いんじゃないの?大丈夫?千葉じゃまだ売ってないよ!」って聞いてみた。


おっちゃん「こっちの牡蠣は、養殖だから・・・・・。」


ねえさん「・・・・・・(やめた!)」

みりん干しとハマグリを買って帰ってきた。(期待はずれ アップロードファイル )

やっぱり、夕方になって気温がさがってしまった。
外で、食べる気にはならなかった。

コンロで焼いてしまった。

でも、今回「ダッチオーブン」を買って持ってきたので、昨晩残った 「スペアーリブ」 と 「ウインナー」 をスモークした。

あと、ゆで卵も 燻たま にしてみた。


20090511-6.jpg

う 旨い ☆ アップロードファイル

薪ストーブの前で、ちょっとまったり、ビール が進みます。
(飲みすぎました。)

「是非、試してみてください。」


翌朝、予約しておいた。モーニングサービス。
(レストランを予定していたんですが、オーナーが部屋まで配達してくれました。)

20090511-7.jpg

クラブサンドとオニオンスープ、コーヒー&オレンジでした。
(美味しゅうございました。)

でも本当は、帰る当日後片付けをしたくなかったから、レストランで食べようと思ってたんですが・・・・。
配達してくれた。(お皿洗ったり・・・、ちょっといやだった。)

だったら、自分で朝食作ったのに・・・・・。
(予約していたので、仕方ないです。)

次回からは、自分で作ります。目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー) フォークとスプーン

     ・・・・ つづく ・・・・

2009.05.14 懐古☆
5/14(木曜日)

晴れているけど、なんだか寒いね。

風が冷たいです。 jumee☆breeze

レオさんは、よくお腹を壊すので(今日も下痢ピー☆) んぴ

お腹が冷えるんじゃないかと思って、案じております。

20090514-1.jpg

へそ天 中、そっとバスタオルをかけてあげました。アップロードファイル



母のようです。Lisa

でも、寝相が悪いから・・・・・・・。


今度、時間ができたら レオ山用「腹巻」 を作ろうかなと、企んでいます。 ミシン
(いつになることやら・・・・・。汗 )




先日、洗面所の引き出しを整理していたら、懐かしいものを発見?(発掘)しました。


たぶん、ご存知 & 使用した方は沢山いるはず。

20090514-2.jpg

もう、何年前なんだろう???

お土産でもらったものなのか、自分で購入したものなのかすら覚えていない。

「痩せるスクラブ石鹸」にその頃は、若い女性は当たり前のように フィーバー(古)した。

この石鹸を何個か試してみたが、最後の1個なんだろう・・・・・。



同じ頃?

クリスチャンDiorの「スベルト」は、今どこぞへ・・・・。

海外のDuty Freeはもちろん、日本のディオール直営店などでも売り切れ状態だった。

もちろん、わたしも何本か試しました。
(1本 5,000円位した記憶があります。)


何年も歳を重ねると思うこと、やっぱり 「運動」 しないと だめ ですよね。

基礎代謝を上げることが、一番なのはわかっているのですが、安易なものに頼りたくなる気持ち良く判ります。 (笑)


ちょっと、昔がなつかしくなってしまいました。
ねえさんにも、若い頃があったんです。 芽



2009.05.17 牡蠣だぁ~☆
5/17(日曜日)

朝から、あいにくの雨模様・・・・・。 雨傘




昨日、5/16(土曜日)海へ行った。



いつもの場所、いつもの時間に集合。(椎名内)

お友達より先に着いた私。

駐車場の前の波を見た。 手書き風シリーズ矢印下 手書き風シリーズ矢印下 手書き風シリーズ矢印下


どうしよう・・・・・。



お友達と一緒に、防波堤の向こう(いつも入水するところ)に波のチェック 。手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下


どうしよう・・・・・。


20090517-1.jpg


やたら、消防団員と消防車が停まっている・・・・・。
これから、訓練なのか?宴会なのか?


573ちゃんです。

私たち、めったに移動しないけど、飯岡へ波チェックに移動した。

ここは、砂浜に車で入れる広大なポイント☆

浜に降りたとき・・・・手書き風シリーズ矢印下


どうしよう・・・・・。



車で砂浜を移動して、波は良くないが(全く)少し遊べそうなところがあった。 アップロードファイル


20090517-2.jpg

サイズは、膝腿くらい。


最初、ためらったけど、せっかくだから入ることに・・・。

乗れなかったら、すぐあがろうと思っていた。


「入水」 波


最初、2・3人だったのに、いきなり団体さんがやってきて、10人くらいになってしまった。
(スプリングの人いたけど、寒くないのかなぁ・・・・・)


それでも、1時間以上は遊べた。芽

みんな、グフィーの波ばっかりだったけど・・・・・。

かなり、ボヨついていたけど・・・・・。


潮が引き始めると、地元の漁師さんが、テトラポットに向かって入水を始めた。

「牡蠣漁」をする漁師さんです。



電球 電球 電球




Lisa ってことは、もう巷に出回っているわけ?


海から上がって、着替えて牡蠣が売っているお店に直行☆

20090517-5.jpg

今、まさに採れたての牡蠣を卸しに漁師さんがきていた。


我が家は、あんちゃんが今日遊びに来るので、一人2個割り当てで8個お買い上げ。


一山 千円なので、4つ入りを2山買って帰った。

毎年、牡蠣の殻開けに悩まされている・・・・。

お店のおじさんに、開け方のコツを聞いて帰った。


うぅ~ん!でも、素人にはちょっと難しい・・・・。
(あんちゃん担当でした)


20090517-6.jpg


もう、プリプリでやっぱり磯牡蠣はおいしいです。

殻開け担当者のあんちゃんからは、不評だったんですが・・・・・。
食べれば、笑みがこぼれてるじゃないですか・・・・・。 アップロードファイル







... 続きを読む
2009.05.19 レオハウス☆
5/19(火曜日)

今日も、晴天 絵文字名を入力してください

週末もこのように晴れていて欲しいと願っているねえさんです。



先日(GW)に福島へレオさんとお出かけした際に、走行中発見☆



レオさんのお家だよぉ~


20090519-1.jpg 



                gas うそぉ~



           20090519-2.jpg


gas ボク 最近抜け毛が激しいので、こんな大きなお家・・・・・

   (お掃除が大変だし・・・・・・・)

             困ります。


20090519-3.jpg


ちょっと、はみ出てますけど、ここで十分です。(笑)

20090519-4.jpg



最近抜け毛が激しいです。(激)




5/21(木曜日)

今日は、トイレに行きたくなって、普段より早起きしてしまいました。
まだ、寝れるかなぁ・・・なんて思ったけど、朝から坪畑の面倒を見てしまった。
(先日「いんげん」の苗を植えて、かなり伸びてきたので、上手に絡まるように
園芸用ネットをセットした。)


早起きって気持ちが良いね。 Lisa

20090521-1.jpg

gas でも、眠たいね・・・・・。 

  今日も一日、ねえさんがんばって!☆
  ボクは、毎日寝て暮らしています(笑)
  お散歩 & ご飯 です。


昨日5/20
平成22年度の成田新高速鉄道の開業に合わせて使用を始める新型スカイライナーが20日発表された。
東京・日暮里駅と成田空港間を在来線国内最高の時速160キロで走行する。
デザインはファションデザイナーの山本寛斎氏がデザインを手がけたみたいです。

青と白で「風」をイメージした外観です。


20090521-2.jpg

昨年、(仮称)成田ニュータウン北駅の駅名を成田在住、在勤、在学者を対象に公募を行った

新駅名:成田湯川駅(なりたゆかわ駅)


20090521-3.jpg

周りには、商業施設などなく、3~4年前に出来たコンビニが一軒あるだけです(笑)
これから、どのように変貌をしてくのだろうか?


トンネル部「松崎トンネル」になる背は、ずいぶん前?に貫通した。

20090522-4.jpg


一ヶ月前(4/16ブログ)の写真 kissDN

20090416-1.jpg

鉄塔辺りに新駅「成田湯川駅」が建設されています。



印旛沼方面はこんな感じ・・・・。


20090521-5.jpg



立ち退いた家の後、発掘作業も行っているみたいです。

この場所は、道路になるみたいです。(??)


20090521-6.jpg



明日も、早起きしてみよう☆(無理かも・・・・・)

では、おやすみなさい。(*^▽^*)
5/23(土曜日)

なんとなく晴れていた。なんとなく曇っていた。

今日は、ちょっぴり早めの出発です☆

昨晩のメールでは、茨城県の波崎を目指す予定だったが、変更になったが時間はそのまま。





「椎名内」に集合。

波は、ぐちゃぐちゃで・・・・。スープがでかくってOUTにでるのが大変そう。手書き風シリーズ矢印下


「飯岡」へ移動した。

やっぱり、波はぐちゃぐちゃだけど、まだこっちの方が良さ気 芽


波数が多くって、スルーしてもすぐ次の波が来るから・・・・・・。ぜぃぜぃ・・・・。


OUTに出て休憩しても、波酔いしそう。…。

パワーがあって楽しかったけど、一旦上がって(おばちゃんだから直ぐ休憩しちゃいました)
2ndは波が厚くなってきて・・・・・なかなか乗れない。アップロードファイル

そんなこんなで、午前中には終了。

肉 焼肉食べに行った。 肉

お昼から焼肉、ちょっと贅沢。

肉


仕上げに、「クッパ」も食べちゃった アップロードファイル

ご馳走様でした。

来週も、早起きするぞぉ!


5/24(日曜日)

朝から雨降り、時々晴れたり、また雨降ったり・・・・。
ちょっと変なお天気でした。
せっかくの日曜日なのに・・・・・。



今日は、許せないくらいの抜け毛(笑)だったので、雨でもかまわずお風呂に入っていただきました。
(レオさんは、自然乾燥派なので 汗 ドライヤーの便利さを知りません。)

また、一週間先延ばしだと我が家が大変なことになりそうな予感だったので・・・・(笑)


強制執行です。(笑)バスタイム・・・・ お風呂

   もっと素敵に ☆Happy Life☆


gas お風呂好きだけど・・・・・。不安。


   20090524-2.jpg
gas 顔面にシャワーが・・・・。もう直ぐ???
   不安・・・・・。


   20090524-3.jpg

汚れがすごいのか?泡立ちしません。アップロードファイル

洗い流しても・・・・毛

洗い流しても・・・・毛

洗い流しても・・・・毛

一人分の「かつら」が出来そうなくらい、激しい抜け毛でした。


2009.05.25 5/25☆
5/25(月曜日)

今週も1週間が始まりました。

レオさんの大好きな「あんちゃん」のお誕生日です。
Happy Birthday

これからも、レオさんのこと宜しくです。

20090525-1.jpg




レオさん共に、ゆっくりとお散歩しようね アップロードファイル

Happy Birthday ビール

2009.05.27 愚痴りたい☆
5/27(水曜日)

今日もなんとなく晴れ・・・・・。

近頃、つまらない日々を送っている。
仕事があることは、うれしい事だが、いわゆる暇なんです。



今、某病院の改修工事現場で働いている。
(改修工事現場、実は私はじめてなんです・・・・)

なんだか、まったりと時間が過ぎて・・・・このまま老け込んで行きそうな感じでちょっと、危機感を感じています。(笑)

とはいっても、他に現場ないしなぁ・・・・・。
わがまま言える状況じゃないですよね。(このご時勢)



なんだか、現場事務所も暗いしなぁwww。


だめだめ!愚痴っても仕方ないし、楽しいこと探さないとね。(*^▽^*)

明日から、気分を入れ替えて頑張るぞぉ・・・・。
(って毎日思っているんですが)

すみません。





2009.05.30 くじ☆
5/30(土曜日)

ここのところ、土日のお天気がすっきりしない。手書き風シリーズ矢印下

今日もだ・・・・。

朝、うっすら日が差していたが、お天気予報は、雨、雨である。雨傘

今の時期にしては、ちょっと 寒い!



でも、気分転換に海へと向かった。くるま



途中 アップロードファイル に寄って朝ごはんとお昼ご飯を調達した。

700円以上で1枚のくじが引ける。

1枚くじを引いた。

女笑 「当たりです。」

Lisa (どうせジュースくらいだろうなぁ・・・・・)
   (もう一本買おうと思っていたから、ちょうどいいや・・・・ラッキー)

  って思っていた。芽

レジの 女笑 さんは、走って品物を取りに行って、私の前に差し出した。




           こちら





もっと素敵に ☆Happy Life☆

「ガリガリ君」ロイヤルミルクティー味 アイスだった。


Lisa (げっ!寒いのに・・・・・ & 2~3日前より、夏に向けてちょっぴり気にして、甘い物は控えているはずなのに・・・・・)
  なんで、アイスなの???


お金を払い、車にそそくさと戻った。
溶けちゃうから、頑張って食べた。


もっと素敵に ☆Happy Life☆



一気に体温が下がったようだ(笑)
外は雨が降り出した。(かなり大降りだぁ!)手書き風シリーズ矢印下



いつもの場所に到着(椎名内)

もっと素敵に ☆Happy Life☆


駐車場前でも、かなりのサイズがある。しかも、ダンパー 手書き風シリーズ矢印下

防波堤の向こうまで、波チェックに行くが、こっちはもっとサイズUP

へたれボーダーは、尻尾を巻いて駐車場前で入水することに。


もう一つ波を超えて、テトラの外側に出たいけど・・・・波がでかくって出れない。アップロードファイル


へたれです。手書き風シリーズ矢印下

セットで肩~頭くらいあったかなぁ・・・・・。

昼過ぎくらいから、やっぱり風が出てきて、波が悪くなってきたので、


雨が止んでるときに上がった。

また、来週。

       ☆ 晴れるといいなぁ ☆



晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!  晴れ!!
5/31(日曜日)

今日は、狂犬病の予防接種から1ヶ月くらい経過していたので、予定していたレオさんのワクチン&フィラリア検査の日。
でも、日曜日は、pm1:00までしか病院は営業していないから・・・・・。

日曜日にしては、ちょっと早目の起床。

お外はなんとなく、うす曇。アップロードファイル





昼ごろ、歩いて病院へ。


もっと素敵に ☆Happy Life☆

ちょっと先客がありましたので、お外でお待ちです☆

        もっと素敵に ☆Happy Life☆



一緒にお待ちしているワンちゃんとご挨拶です。
女の子だったので、レオさん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


もっと素敵に ☆Happy Life☆


フィラリアの検査 & 8種混交ワクチンで9,975円でした。注射Y お金

体重 33kgでした。

Lisa あと、1kg体重減らそうか・・・・・?
   ねえさんも頑張るから、一緒にがんばろ☆


この時期、出費が嵩みます。



................................................................................................................................................

レオさん、ワクチン接種したせいなのか、夜ちょっぴりダルそうです。
ゆっくり眠って・・・・・、明日元気になぁれ!☆



