4/4(土曜日)

朝、やっぱりレオさんに起こされた。アップロードファイル

声がでか過ぎ!




今年2度目の海へ行ったぞぉ☆

(いつもの所です)
20090404-1.jpg

駐車場前は波がテトラの手前から割れて、しかもダンパー・・・・・・。

しかも、波数多し・・・・・。…。

20090404-2.jpg

防波堤の向こう(安太郎前)に波チェック☆

波はちょっと大きめだけど、インサイドで遊ぶことにした。
(リハビリ中だしね☆)

風も無く、着替えも楽チンアップロードファイル

20090322-3.jpg

も、念のため体に塗った・・・・・。
ウエットを着て暫くすると、「ビリビリ熱い」。とうがらしを摺りこんだみたい・・・・。

果たして、肌には良いのだろうか????

日焼け止めもしっかり塗った(笑)



手袋を持っていったが、しないで入水。

すこしずつ、身軽にならないと・・・・・。





いざ、入ると結構波数が多い・・・・・。

アウトに出たいけど、無理はしないでインサイド気味で感覚を取り戻す。

だらだらとしたタルめの波だから、テイクオフして波に置いてかれないように一生懸命フィンキックしてスピンかけたら、ふくらはぎつった・・・・。汗

右も左も・・・・。(今も痛いです)

アウトでがんがん乗っている人が羨ましい☆
(でも、乗っている人は、決まった人。浮いている?(波待ち)している人が多い)笑

風が出てきて、面もぐちゃぐちゃになったから、2時間弱であがってしまった。
(もう、寒くないです、全然平気 → 寒さ バイバイ!)





帰って、レオさんのお散歩したら、がっくし がっくり 疲れて

一眠りしてしまった。


あぁ!体力つけないと jumee☆biceps1


   ☆ また、来週 ☆

